みなさん、11月19日が何の日だったかご存知ですか・・・??



誰かの誕生日・・・?


違います。



彼氏との記念日・・・?


違いますし、いません。





ミスチルNew Single『足音』の発売日です!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



みなさんご存知、現在の月9主題歌でもある今回の新曲


実に2年7ヶ月ぶりのリリースです・・・



待ちました・・・待ちくたびれましたよ・・・(TωT)






夢見てた未来は それほど離れちゃいない


また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!


例えば雨雲が 目の前を覆ったって


また日差しを探して歩き出そう


時には灯りのない 孤独な夜が来たって


この足音を聞いてる 誰かがきっといる



Mr.Children♪『足音』




桜井サンらしい歌詞と力強い曲調に大満足(*´Д`)=з


最近の通勤BGMは専ら足音エンドレスリピートです♡


PVもチルワールド全開でかなり泣ける感じです!!最高です!!




同じく収録曲の『Melody』はガッキー出演中の


KOSEのCMテーマ曲ですのでこちらも要CHECKですよ(`・ω・´)ゞ


こちらも大好物テイストな曲調なのでもう満腹です♡♡




『放たれる』は言わずもがな、劇団ひとりの映画


『青天の霹靂』の主題歌ですね♪


コレは映画もけっこう泣ける感じでオススメですよ♡






さらにチルファンをザワつかせるニュースが・・・




来年3月からツアー開催決定!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




1次先行予約の日は仕事休むぐらいの意気込みで


チケット取りに行きます!!!♡笑






そんなチルファンにはヨダレが止まらないニュースの中


行ってきましたよ白浜メドレーヾ(@°▽°@)ノ



みなさんすっかりドライスーツに衣替え完了です♪



園田さんはこの夏NEWスーツにしたばっかりで


生地がフカフカで保温力抜群なので


去年よりもパワーUPしてますよ♡



まだまだウエットで潜ってます(`・ω・´)ゞ






まずは11月15日★オーシャンダイバー+講習


大槻様(おーちゃん)



上級者コースの

東様(ハルちゃん)

川野様(マッキ-)




午前中のナビ講習を完璧に終えて、午後のフィッシュウォッチングは


先日植村店長に教えてもらったルートで円月島の裏側へ♪





前回は残念ながらちょっとお濁りさんやったんですが


今回は10mほどのなかなかの透明度ヘ(゚∀゚*)ノ




美しいサンゴ畑もしっかり見通せてとてもよかったです♡









上級者コースのお2人にもファンダイブのつもりで泳いでもらったので


綺麗な景観の中楽しんでもらえたと思います♡( ´艸`)




気持ちよさそうにイソギンチャクでファサファサしてるクマノミさんにも


コンニチハ(・∀・)








クマノミと戯れるおーちゃん(^ε^)


後でこれがクマノミの威嚇だと知って驚いていました笑



帰り道、ビーチクリーンナップがてら植村サンへのお土産の


「綺麗な」エギも2個GETして水中散策は終了♪





IMG_6088.jpg


おーちゃん次はスポーツダイバー講習で


初ボートですねо(ж>▽<)y ☆




ボートはビーチの100倍楽しめますよっ!!


次も楽しみにしててくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







続いて11月16日はコンファインド講習★


島瀬様(せいらちゃん)

佐藤様(ゆうちゃん)


上級者コースの

鎌田様(カマちゃん)





晴天の超気持ちいいお天気の中、元気に講習スタートです☀




生まれて初めてのダイビング・・・


最初、足がつかないところは深くて怖いと言っていたせいらちゃんも


全てのスキルをしっかりとこなしてくれて


5mの水深に行ってもへっちゃらでした(^ε^)♪




ゆうちゃんは海に顏をつけた瞬間から


水が綺麗な事にテンション上がりまくり↑↑↑笑



深場に行く時も、生物の量にビックリしてくれて


水面移動中からうるさいぐらい(笑)歓声を上げていました(`∀´)




カマちゃんは、一緒に潜るのがオーシャンダイバー講習以来だったので


スキルの上達具合と安定の存在感にとても成長を感じて、


嬉しくなりました(*^^*)


次回またご一緒する機会があればぜひよろしくお願いしますねo(_ _*)o




せいらちゃん、ゆうちゃん、お疲れ様でした☆



これからのダイビングライフ、めいっぱい楽しんでいきましょうね(*^o^*)/~





11月19日はスポーツダイバー講習★


太田様(かーくん)


マンツーマンでみっちり楽しんできましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





この日は他にDEEP講習の西郷様と、スタッフは植村店長・谷口だけの


超VIP講習o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




谷口の超~ドッキドキな運転で一路白浜へ・・・(((゜д゜;)))






この日もお天気がよく、鬼の連勤を終えて疲れ切っていたかーくんも


リラックスモードで乗船( ̄▽+ ̄*)







いざ、人生初のボートダイビングへ!!o(^▽^)o





1本目は、普段流れが速くてなかなか行く事が少ない


珍しいポイントの【エビセ】




三段壁のように、20mのトップから一気にドロップオフで


水底は40mまであるDEEPポイントです(°∀°)b




残念ながら浮遊物が目立ちましたが


色とりどりのソフトコーラルやキンギョハナダイの大群など


とても綺麗で楽しいポイントでした!!





2本目は【沈船】




こちらも見どころはなんといっても船体に群がる魚影です!!


かーくんも行ってみたかったポイントです◎








そしてもちろん沈船の醍醐味でもある船内にも潜入してきました♪




真っ暗な船内でライトを照らすと・・・





部屋いっぱいにあふれかえるキンメちゃんの大群がキラキラと光を反射して


まるで満天の星空のど真ん中にいるような感動を味わえるんですっ(*゜▽゜ノノ゛☆




これにはかーくんもご満悦♪




ちゃんと出てくる時も写真におさめましたよ◎(b^-゜)





そのまま船体まわりで遊んでいると・・・


現地サービスのインストラクターさんがちょいちょいと手招きしながら


私たちの前へ・・・(ノ゚ο゚)ノ




何かな~?と思ってついて行くと、、、指をさした先には




出ました!!ピカチュウ!!!♡




未だ自分では見つけたことがない、なかなかレア度の高いウミウ氏ですっ!!!



正式名称は『ウデフリツノザヤウミウシ』


この色合いが似てるってコトで通称『ピカチュウ』の名で親しまれている


ダイバー人気の高いカワイ子ちゃんです♡




ライトを当てて写真を撮っていると、機嫌を損ねてしまったのか


ウリウリと移動を始めてしまい・・・






お尻をむけられちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ



けどプ二プ二なお尻もとってもキュートですね♡ヾ( ´ー`)






かーくん、初ボートも初ドライスーツも何の問題もなく


生まれて初めての深い海の世界を楽しんでもらえました\(^_^)/




これでやっとスポーツダイバー認定です★


これからのダイビングライフも楽しみですね(*^o^*)


たくさん色んなところに潜りに行って、素敵な思い出いっぱい作りましょう!!







さてみなさん・・・


もちろんご存知でしょうが・・・




もう1ヶ月切ってますよ!!!




12月14日BLISSOUT大忘年会



今回は、ブライダルをメインでやっている湊町の超オシャンなレストラン


【8G南堀江】さんを貸切PARTYですっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.facebook.com/#!/events/724883974272515/




川沿いの美しい夜景を観ながら美味しい料理に舌鼓・・・



特別な夜になる予感しかしませんっ!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




もちろん今回も素敵な景品が当たるゲームや


フォトコンの結果発表会も企画しております♪





せっかくの特別な空間でのディナーですので、


男子はジャケット着用&女子はめいっぱいお洒落してきてくださいね♡






まだまだ、まだまだ、参加者募集中でございます!!!



お待ちしておりますッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~


【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】