夏いですね!!
海の日の3連休も過ぎ、いよいよ本格シーズン到来!!
夏真っっっ盛りです!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みなさん夏らしいことしてますか??
BLISSOUTは海・海・海な毎日です☀
園田もすっかりセクシーな水着焼けがまぶしい黒人美女に
なっちゃいました♡
そんな汗だくで丸焦げで大忙しな7月後半の海模様です(*^o^*)/~
まずは7月19日
オーシャンダイバー+講習の
大島様(おおちゃん)
琴浦様(コットン)
太陽の灼熱歓迎のもと講習はSTART☆
プー様はこの地獄のような炎天下ですっかりグロッキー・・・。(´д`lll)
自分で掘った穴の中から出てこられません↓↓
一方、梅雨も明けて徐々に透明度を取り戻してきた白浜の海・・・
この日の透明度も良好◎水温も快適◎
2人とも中性浮力バッチリで、ナビゲーションの講習も
とってもスムーズでした(^^)♪
時間にもスキルにも余裕があったので、
この日もセルフナビにて水中ツアーを決行!!(・∀・)/
まずは目標物となる地形を見ながらコンパスセット★
いざ水中ツアーへ!!三 (/ ^^)/
ちゃんとブリーフィング時の打ち合わせ通り
帰ってこれましたね!!
excellent!!♡(b^-゜)
この日はメンズコンビだったので、1日を通して2人の絆も
深まった事でしょう・・・
休憩時間にはさらなる親密度UPを願いフュージョンポーズで
記念撮影ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もちろん水中でもやってもらいました笑
フュー・・・・
ジョン!!!笑
講習をスムーズに終え、帰り際にボート施設へ移動(・ω・)/
この日は、7月6日に見事IEに合格され、
OWインストラクターになられた廣川様(マイピー)の
記念すべきイントラデビューの日だったのです(*^o^*)
そのため、この日のボートチームに一緒にいらっしゃった
福島ナショナルインストラクターが
プチサプライズを企画してくださっていました(≧▽≦)
デブリーフィングを終えたタイミングで、お祝いケーキを登場させる作戦♪
みんなが着替えている間にこっそりケーキを用意して・・・
園田からは即席のイラストを一緒に飾らせて頂きました♡
高鳴る鼓動を抑えながらデブリ中に壁の陰でスタンバイ・・・
そして福島さんの合図でみんなのもとへケーキを持って登場!!
思いもよらぬタイミングでのケーキの登場にマイピーもびっくり!!
全開のプリティースマイルで喜んでくださいました!!♡
その可愛いリアクションに全員夢中( ´艸`)
全員からのシャッターラッシュを一身に浴びるマイピー笑
・・・からの、ケーキ登場には欠かせない儀式、
ファーストバイト合戦でございます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
まずは園田からマイピーへ、やさしくあ~ん♡
そしてマイピーから、お世話になった福島ナショナルインストラクターへ♡
あ~ん♡
からの、、、
流石です、期待を裏切らない見事な食べっぷりでございます笑
そしてこの日同じくボートチームにご一緒させていただいていた
BLISSOUT新人吉岡
まだまだイントラ修行中の身ですので、先輩イントラから激励の一口♡
まさかの、顔を汚さず綺麗に食べてしまいやがりましたΣ(゚д゚;)
教育不足ですね・・・
そこであともう一人いるわけですよ、
マイピーからのあ~んを待ってる人間が・・・
そう、僭越ながら私園田もマイピー様のご指名を受け
ケーキを頂戴いたしました♡
あ~ん・・・
・・・・
見たか吉岡!!
これがケーキの食い方や!!!
口やない、顔で受け止めるんや!!!笑
そして最後は福島ナショナルインストラクターからマイピーへ、
今後の素晴らしい活躍に期待をこめてあ~ん・・・
鼻キャッチです!!!素晴らしい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
やはりイントラになると違いますね!!
これからの活躍が益々楽しみです( ´艸`)笑
最後はボートチームのみんなで記念撮影(^^)v
みなさん8月以降もいっぱいファンダイブ来てくださいね♡



















