6月28日は久しぶりに福井県の遊DIVEさんに
お邪魔してきました(・∀・)/
冬場はずっと白浜に行っているので、
最後に行ったのは半年以上前やったんかな??
久しぶりすぎて高速の乗り口を間違えそうになったり、
分岐点も不安だらけで挙動不審な進路変更になってしまいました(;^_^A
そうこうしながら・・・とうちゃ~く!!!
穏やかな海の向こうに高浜原発がそびえるこの風景・・・
あゝなつかしや。
まずは植村店長率いるボート組のメンバーの出発をお見送り三 (/ ^^)/
ファンダイブ組の
奥村様(コウジくん)
岡崎様(ザッキー)
土屋様(つっちー)
ザッキー&ツッチーは約1年ぶりのファンダイブでドッキドキです♡
ボート講習組は
辻井様
高木様(ナナちゃん)
ナナちゃんはカメラを向けるとお顔を隠しちゃいましたσ(^_^;)笑
園田ビーチ組はオーシャンダイバー講習
原田様(ジーコ)
サポートの
斉藤様(ミキティー)
歓迎ムードで迎えてくれた穏やかな海での
マンツーマン講習というとっても贅沢な講習でした( ̄▽ ̄)=3
朝は少し雨がぱらついていたものの到着するころには雨も上がり
こんな日にはいつも自分の晴れ女パワーを感じて
自分の中で地味にテンション上がっちゃいます(・ω・)b笑
約1カ月ぶりのダイビングでちょっと心配だと言っていたジーコ・・・
いざエントリーすればそんな心配もどこ吹く風:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ロープ潜降から始まる全てのスキルをとってもスムーズに
終える事ができました(^O^)/
午前のスキルを終えて防波堤の上でランチタイム♪
からの、、、
なんせ時間があり余っていたので
ミキティーはお気に入りのレゲエMIXを聞きながら
お昼寝タイム( ´ー`)ZZzz....
そんなのどかすぎる光景を横目に通り過ぎるKJチーム
なんだか「KJパパと子供たち」みたいな光景だったので
思わず写真撮らせて頂きましたm(u_u)m笑
さてさて!!じゅうぶんすぎるぐらいガッツリ充電した後は!!
『楽しみと経験のための水中ツアー』
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しっかり浮力コントロールしながらウロウロ水中散策して、
魚みたいに泳げるようになるための練習です(`・ω・´)ゞ
砂地でも巻き上げることなく上手に泳げてましたね~♪
途中お目にかかりましたのは
ミキティーが見つけてくれたアオウミウ氏ご子息
初めてお会いしたシラヒメウミウ氏
なんだか後姿がパンダみたいでキャワいいですね♡
そして、、、
とってもオヒサなこのビーチには、、
そう、、
知ってる人は知っている、、、
沈没ボートがあるのです!!(*゜▽゜ノノ゛☆
遊DIVE前ビーチの水中ツアーといえば
行き先はココしかないですよね!笑
もちろん今回も行ってきました◎
ハイ、ボートに乗って記念撮影~ヾ(@°▽°@)ノ
ちょっとわかりにくいですが別のアングルから見ると・・・
こんな感じで操縦席に座ってます笑
ミキティー&ジーコの2ショットでも(^^)v
2人とも初めての福井の海☆
良い思い出になったかな・・・??♡笑
最後につっちーからのリクエストがあったので
掲載させていただきます・・・
ログ付け後、他愛もない無駄話で盛り上がり・・・
花火大会に浴衣を着てきた彼女が
「歩くの早い~」と言って彼氏の裾をつかむシチュエーションの
園田です笑
・・・うん、振りほどいて逃げられるな!!!笑
さぁ、いよいよ海本番シーズン到来!!!
どいつもこいつもBLISSOUTでLet's enjoy divingですよ!!!!














