去る5月15日、BLISSOUTはオープン6周年を迎えました!!
私がBLISSOUTに出会ったのも6年前・・・
毎年、この日は非常に感慨深いものがあります。。。
周年記念日に先立ちまして、5月11日、
盛大な周年記念イベントを開催させていただきました!!ヾ(@°▽°@)ノ
BBQパーティー in白浜![]()
ゲスト様、協賛メーカー様、スタッフ合わせて
総勢93名もの大所帯になりました(((゜д゜;)))
実はこのBBQイベント、去年の5周年記念にて
初の試みとして行わせていただきました(ノ´▽`)ノ
この、「海辺でBBQ」というのを周年の恒例行事とさせていただき、
今年も同じ場所で開催させて頂いたのです♡(*^^*)
去年は大型バス1台を貸切にしてなんとか全員乗りこめたんですが・・・
今年は早い段階からかなり多くのゲスト様に参加表明いただき、
大型バス1台じゃとてもじゃないけど足りないっ!!!ということで
もう1台マイクロバスも借りて、BLISSOUTハイエースも出動させるという
かなりの大騒ぎになりました(*_*)笑
さてさて肝心のお天気のほうは・・・
週間天気予報ではずっと雨の予報だったにも関わらず、
当日は見事なまでの快晴!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
神様、ありがとうございますっo(TωT )
約2時間の道のりを経て、到着早々、植村店長から簡単にご挨拶◎
からの、
冷えたドリンクでかんぱ~い♡(*^o^)乂(^-^*)
あとはとにかくスタッフが肉を焼く!!!
あんちゃん&小笠はひたすら食材の用意と
おにぎりニギニギ
ダブルきのこ笑
約100名の大人が集まってお酒片手にBBQ
とにかく楽しい!!!
はじめましての人も顔なじみの人も
みんな混ざってワイワイがやがや♪(ノ^^)八(^^ )ノ
文句なしのお天気にテンションも最高潮↑↑↑
2時間ほどBBQを楽しんでもらったあとは・・・
お待たせしました、ビーチで運動会タイムです!!!
今回もスタッフごとにチーム分けさせていただき、
チーム対抗で豪華景品をかけて熱い戦いを繰り広げていただきました!
景品は、各メーカー・団体様からご協賛いただき、
レギュレーターやBC、マスク、ボートコートやドライ用インナー等々・・・
非常に豪華なラインナップとなりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
・BSAC Japan様
・日本アクアラング様
・タバタ様
・ワールドダイブ様
・モビーディック様
・村上商事様
・Bism様
(順不同)
改めまして、ご協力いただき誠にありがとうございました!
来年も期待してますよ♡笑
そして去年好評だったチームプレート、もちろん今年も作りましたよ♪
長田インストラクターだけ写真のチョイスが手抜きだと
言われましたが・・・
カッコいいでしょ?
ちゃんとお気に入りの写真使ってるんですよv(^^)笑
そんなこんなでいざビーチへ移動!
まずは女子限定ゲーム★
「しっぽ取り」!!
カワイイしっぽつけてふりふり~♪
と、和気あいあいと始まったこのゲームですが
始まってみればすぐにヒートアップし、
女同士の熾烈な戦いが繰り広げられ・・・
喰うか喰われるか・・・
弱肉強食社会の縮図を垣間見ました( ̄□ ̄;)
それを囲んで眺める男子たち笑
なんとも滑稽な景色・・・笑
さぁ、女子たちの熱でビーチの熱気はMAX!!
続け男子たち!!
男子限定ゲームは盛り上がるコト間違いなし!!
「ガチリレー」!!
大人になってからこんなに全力疾走することってないですよね笑
アンカーだけビーチフラッグをやってもらいました三 (/ ^^)/
男子・女子とがんばってもらったところで最後の競技は・・・
スタッフ対抗「スイカ割り対決」!!!
全員必死すぎて全然写真を撮れていなかったので
BLISSOUTの名カメラマン土屋様からお写真拝借しましたf^_^;
スイカ割りといってももちろん普通じゃつまらないので・・・
3人ずつのチームに分かれてぐるぐるバット10回転からの、
スイカまで一番早くにたどり着いた人がスイカを割る!
というスイカ割りほとんど関係ないルールで行いました笑
スタンバイ姿がやたらかっこいい植村店長 笑
スタートラインでぐるぐる~
ぐるぐる~
途中からバットが隠され、
頭でスイカを割ったり
割ったスイカに頭から突っ込んだり
メチャクチャでした笑
長田君が割ったスイカを手に取り
しれっと自分の手柄にしてしまった福島さん笑
とってもいい笑顔でいらっしゃいます笑
笑いすぎて疲労感MAXでしたが
いよいよ最後は結果発表と表彰式◎
まずは同率4位だった長田チームと園田チーム!
4位の座をかけて代表が一気飲み対決!!
惜しくも園田チームは敗れ、5位になりましたが・・・
ちゃんと景品GETしましたよ(*^^*)
タオルとペーパーナイフ☆
4位長田チームは
タオルとTシャツ☆
3位は古澤チーム!!
タオルとダイブスレート☆
そして祝杯を飲み干す古澤さん笑
ここからは祝杯ラッシュです笑
2位の小笠チームは全員で乾杯!!
ウォータープルーフバッグ・グローブをGET!!
そして栄えある1位は!!!
吉岡チーム!!!Boooooo!!!!!笑
もちろん全員で祝杯ですよo(^▽^)o
優勝景品はBCD・レギュレーター・マスク・ボートコート・
ドライ用インナー・温泉ペア宿泊券と超~豪華!!♡
リーダー吉岡は祝杯ダブル飲み!!!笑
・・・と、ここで終わらず長田君との師弟対決!!笑
祝杯ラリーにお付き合いいただいた皆様、
ありがとうございましたm(u_u)m笑
そして最後は、いつもお世話になってる白浜のビーチで
ビーチクリーンナップ(*^-^)b
みなさま、朝早くからお集まりいただき、炎天下にも関わらず
丸1日お付き合いいただき誠にありがとうございました!!
今のBLISSOUTがあるのは他でもない、いつも潜りに来てくれている
メンバー様たちのおかげでございますっ!!!
来年のこの日も笑って過ごせるよう、これからもスタッフ一同
「日本一のダイビングショップ」を目指して精進してまいりますので、
これからもどうぞご支援よろしくお願いいたします!!♡
最後になりましたが、イベント中、上級者コース受講中の
メンバー様数名から、周年記念のお祝いとして
オリジナルラベルのワインを頂戴いたしました!!!
前後いたしますが、BSAC JAPAN様からもお花を頂戴いたしまして、
ありがたく飾らせて頂いております(*^o^*)
さ~て休む間もなく、来月は久々に店内イベントが戻ってまいりますよ!
6月18日、BLISS NIGHT!!vol.13★は
『冷やし麺パーティー』でございます!!!
詳細はFBページにて♡
https://www.facebook.com/BLISSOUT.DIVE?ref=hl#!/events/853061914708423/
少しでも多くのメンバー様のご来店を心よりお待ちしておりますo(_ _*)o











































