かなりUPが遅れてしまいましたが・・・


去る5月15日、BLISSOUTはオープン6周年を迎えました!!


私がBLISSOUTに出会ったのも6年前・・・


毎年、この日は非常に感慨深いものがあります。。。




周年記念日に先立ちまして、5月11日、

盛大な周年記念イベントを開催させていただきました!!ヾ(@°▽°@)ノ



BBQパーティー in白浜晴れ



__ 2.JPG__ 2.JPG

ゲスト様、協賛メーカー様、スタッフ合わせて

総勢93名もの大所帯になりました(((゜д゜;)))



実はこのBBQイベント、去年の5周年記念にて

初の試みとして行わせていただきました(ノ´▽`)ノ


この、「海辺でBBQ」というのを周年の恒例行事とさせていただき、

今年も同じ場所で開催させて頂いたのです♡(*^^*)




去年は大型バス1台を貸切にしてなんとか全員乗りこめたんですが・・・


今年は早い段階からかなり多くのゲスト様に参加表明いただき、

大型バス1台じゃとてもじゃないけど足りないっ!!!ということで


もう1台マイクロバスも借りて、BLISSOUTハイエースも出動させるという

かなりの大騒ぎになりました(*_*)笑




さてさて肝心のお天気のほうは・・・


週間天気予報ではずっと雨の予報だったにも関わらず、

当日は見事なまでの快晴!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



神様、ありがとうございますっo(TωT )



約2時間の道のりを経て、到着早々、植村店長から簡単にご挨拶◎



__ 2.JPG__ 2.JPG


からの、



__ 3.JPG__ 3.JPG

冷えたドリンクでかんぱ~い♡(*^o^)乂(^-^*)




あとはとにかくスタッフが肉を焼く!!!



IMG_3740.jpg



あんちゃん&小笠はひたすら食材の用意と

おにぎりニギニギ


__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 1.JPG__ 1.JPG

ダブルきのこ笑




約100名の大人が集まってお酒片手にBBQ


とにかく楽しい!!!




__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG


はじめましての人も顔なじみの人も

みんな混ざってワイワイがやがや♪(ノ^^)八(^^ )ノ



文句なしのお天気にテンションも最高潮↑↑↑





2時間ほどBBQを楽しんでもらったあとは・・・



お待たせしました、ビーチで運動会タイムです!!!



今回もスタッフごとにチーム分けさせていただき、

チーム対抗で豪華景品をかけて熱い戦いを繰り広げていただきました!



景品は、各メーカー・団体様からご協賛いただき、

レギュレーターやBC、マスク、ボートコートやドライ用インナー等々・・・

非常に豪華なラインナップとなりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


・BSAC Japan様

・日本アクアラング様

・タバタ様

・ワールドダイブ様

・モビーディック様

・村上商事様

・Bism様

(順不同)


改めまして、ご協力いただき誠にありがとうございました!

来年も期待してますよ♡笑



そして去年好評だったチームプレート、もちろん今年も作りましたよ♪


__ 5.JPG__ 5.JPG


長田インストラクターだけ写真のチョイスが手抜きだと

言われましたが・・・


__ 5.JPG__ 5.JPG


カッコいいでしょ?

ちゃんとお気に入りの写真使ってるんですよv(^^)笑




そんなこんなでいざビーチへ移動!




まずは女子限定ゲーム★


「しっぽ取り」!!




カワイイしっぽつけてふりふり~♪



と、和気あいあいと始まったこのゲームですが


始まってみればすぐにヒートアップし、

女同士の熾烈な戦いが繰り広げられ・・・




喰うか喰われるか・・・

弱肉強食社会の縮図を垣間見ました( ̄□ ̄;)



それを囲んで眺める男子たち笑



なんとも滑稽な景色・・・笑





さぁ、女子たちの熱でビーチの熱気はMAX!!



続け男子たち!!



男子限定ゲームは盛り上がるコト間違いなし!!


「ガチリレー」!!



__ 1.JPG__ 1.JPG

大人になってからこんなに全力疾走することってないですよね笑



アンカーだけビーチフラッグをやってもらいました三 (/ ^^)/



__ 3.JPG__ 3.JPG




男子・女子とがんばってもらったところで最後の競技は・・・




スタッフ対抗「スイカ割り対決」!!!





全員必死すぎて全然写真を撮れていなかったので

BLISSOUTの名カメラマン土屋様からお写真拝借しましたf^_^;




スイカ割りといってももちろん普通じゃつまらないので・・・



3人ずつのチームに分かれてぐるぐるバット10回転からの、

スイカまで一番早くにたどり着いた人がスイカを割る!



というスイカ割りほとんど関係ないルールで行いました笑






スタンバイ姿がやたらかっこいい植村店長 笑






スタートラインでぐるぐる~





ぐるぐる~




途中からバットが隠され、

頭でスイカを割ったり

割ったスイカに頭から突っ込んだり


メチャクチャでした笑





長田君が割ったスイカを手に取り

しれっと自分の手柄にしてしまった福島さん笑



とってもいい笑顔でいらっしゃいます笑





笑いすぎて疲労感MAXでしたが


いよいよ最後は結果発表と表彰式◎




まずは同率4位だった長田チームと園田チーム!


4位の座をかけて代表が一気飲み対決!!







惜しくも園田チームは敗れ、5位になりましたが・・・




ちゃんと景品GETしましたよ(*^^*)


タオルとペーパーナイフ☆




4位長田チームは



タオルとTシャツ☆





3位は古澤チーム!!


タオルとダイブスレート☆



そして祝杯を飲み干す古澤さん笑





ここからは祝杯ラッシュです笑



2位の小笠チームは全員で乾杯!!




ウォータープルーフバッグ・グローブをGET!!





そして栄えある1位は!!!


吉岡チーム!!!Boooooo!!!!!笑




もちろん全員で祝杯ですよo(^▽^)o




優勝景品はBCD・レギュレーター・マスク・ボートコート・

ドライ用インナー・温泉ペア宿泊券と超~豪華!!♡




リーダー吉岡は祝杯ダブル飲み!!!笑




・・・と、ここで終わらず長田君との師弟対決!!笑










いや~、ほんとこの会社の人たち、お酒好きです笑




祝杯ラリーにお付き合いいただいた皆様、

ありがとうございましたm(u_u)m笑








そして最後は、いつもお世話になってる白浜のビーチで

ビーチクリーンナップ(*^-^)b









みなさま、朝早くからお集まりいただき、炎天下にも関わらず

丸1日お付き合いいただき誠にありがとうございました!!



今のBLISSOUTがあるのは他でもない、いつも潜りに来てくれている

メンバー様たちのおかげでございますっ!!!




来年のこの日も笑って過ごせるよう、これからもスタッフ一同

「日本一のダイビングショップ」を目指して精進してまいりますので、

これからもどうぞご支援よろしくお願いいたします!!♡




__ 1.JPG__ 1.JPG



最後になりましたが、イベント中、上級者コース受講中の

メンバー様数名から、周年記念のお祝いとして

オリジナルラベルのワインを頂戴いたしました!!!




前後いたしますが、BSAC JAPAN様からもお花を頂戴いたしまして、

ありがたく飾らせて頂いております(*^o^*)







さ~て休む間もなく、来月は久々に店内イベントが戻ってまいりますよ!



6月18日、BLISS NIGHT!!vol.13★は


『冷やし麺パーティー』でございます!!!




詳細はFBページにて♡

https://www.facebook.com/BLISSOUT.DIVE?ref=hl#!/events/853061914708423/



少しでも多くのメンバー様のご来店を心よりお待ちしておりますo(_ _*)o








大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~


【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】