昨日はコンファインドウォーター講習でした(`・ω・´)ゞ
ウキウキルンルン♪な初海のてっちゃんと、
サポートには上級者コースの西郷どん☆
偶然にも同い年コンビで息もバッチリ♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
海の中は少し白かったですが
お天気は良好![]()
ナイスダイビング日和でした(*^o^*)/~
次は海の中ももっとキレイやといいですね~♪
水温も18℃◎
半袖のインナーでも汗ばむ温かさです( ̄▽ ̄)=3
みなさん、ウエットシーズンはもうすぐそこまで来てますよ!!!♡
スキルもスムーズに終了して、ランチの後はログ付けφ(.. )
西郷どんによる丁寧なログデータの説明◎
最近ますます成長が輝かしい西郷どん♡
陸でのバディとしての動きや、海でのサポートとしての動き、
先輩ダイバーとしてとっても頼りがいがありましたね( ´艸`)
BLISSOUTのイントラ候補生☆
今後ますますの成長に期待です(*^^*)
最後にみんなで記念撮影(*^o^)乂(^-^*)
今回は少人数だったので、各チームゆったりダイビングを堪能♪
とっても充実した1日でしたね(。-人-。)
さてさてお話は変わりまして・・・
ここで来月のイベント告知でございますっ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すでにBLISSOUTメンバー様にはお知らせしておりますが、
来る5月15日、おかげさまでBLISSOUTは
開店6周年目を迎えますっ!!!
そこで今回もガッツリやっちゃいます周年記念イベント!!(・∀・)/
BBQ大会in白浜!!
去年の周年では総勢60名近くのメンバー様にお集まりいただき、
大盛況に終わりました(ノ^^)八(^^ )ノ
今年は5月11日に開催予定ですので、
みなさまぜひとも!!!お越しくださいませ!!!♡
それでは去年の様子を少しだけご紹介~♪(^ε^)
朝8:00にBLISSOUT集合、
貸し切りの大型バスで出発~(*゜▽゜ノノ゛☆
超快晴の最高なBBQ日和!!
太陽の下全員で乾杯~о(ж>▽<)y ☆
60人分のお肉や魚介類をひたすら焼き焼き~笑
夏男KJ・・・黒すぎ!!!笑
何をやらせても絵になる、イケメン長田インストラクター♡笑
一通りお酒と肉でお腹を満たしたあとは・・・
各インストラクターチーム対抗のビーチゲーム!!!
砂浜宝探しゲームや
ビーチ遊びの定番、スイカ割り☆
目玉企画のガチリレー!!!
からの壮絶ビーチフラッグ!!!笑
などなど、みんなでワーキャー大盛り上がりヾ(@^▽^@)ノ
最後は、いつもお世話になってる白浜ビーチを
全員でゴミ拾いしてまわりました◎
いや~、、、
疲れましたっ!!!笑
けど楽しすぎましたっ!!o(^▽^)o
今年も色んな面白ゲームを企画中ですよ~♡(* ̄Oノ ̄*)
すでに多くの方の参加連絡いただいております!!♡
さぁみなさま、
5月11日はBLISSOUTの日!!!
張り切ってご参加くださいませっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
詳細は当店HP、
http://ma-a.jp/information.php?id=123&PHPSESSID=3a2905ba65f86e560c8bec1edb240b0d
もしくはFBページにて~(σ・∀・)σ
https://www.facebook.com/#!/events/1472886996275100/














