昨日は串本の海へ行ってまいりました!!

担当はファンダイブ☆

しかもただのファンダイブではなく。。。



BLISSOUT恒例のバースデーダイブでしたぁ!!(^O^)/


今回の主役は
♡サッチン♡
IMG_0057.jpg
ファンダイブメンバーは
しんチャン★くまチャン★どいピー★おマメ★上サマ



突き抜けるような快晴だったのでエントリー前に
園田監督のきめ細やかな監修のもと記念撮影
о(ж>▽<)y ☆笑


エントリー直前にももう1枚♪
IMG_0061.jpg 



しかもサッチン、今回でちょうど40DIVEを迎えた
これまた記念すべき日だったんです!!



そんな素晴らしい日を
串本の海は大歓迎で迎えてくれました♪ヘ(゚∀゚*)ノ


内浦ビーチからのエントリーでしたが
水面は湖面のようにおだやか

足場からも水底が見えるぐらいの
抜群な透明度ヾ(@°▽°@)ノ

IMG_0062.jpg 
 最高~~~のファンダイブ日和になりました!!!

  
テンションMAXで潜った1本目は

前回潜ったときサッチンが会えなかったという
ミジンベニハゼちゃんに会いに行きました(´∀`)


園田も前回うまく写真撮れやんかったから
リベンジ\(*`∧´)/



まずは潜降後に集合写真♪(^^)

 

わかりにくいけど、真ん中のサッチンは王冠、
寝そべってるくまチャンはどデカリボンを
つけてます(°∀°)b 

  



そして砂地を横切りはるばる向かったいつもの場所に。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いましたよ~ミジンちゃん!!!




機嫌よく瓶の外で日向ぼっこしとったんやけど
みんなが近づくとお家の中に引っ込んじゃいました| 壁 |д・)


正面のお顔
 

ぐ~んと寄りでお部屋拝見



ホンマはペアでいてるんやけど
どうやら家庭内別居中みたいで

連れは隅っこの死角んトコに
隠れちゃってました(TωT)  
  


今回はまだ上手く撮れたんちゃうかな~♪
前回のリベンジも果たせて満足♡( ´艸`)



帰り道には初めて見るお魚さんを発見!!

 
 おマメが『蛾みたい』と言っていたように
綺麗な模様の入った羽が生えてて

昆虫の足みたいなヒレ??で
ワサワサ砂地を歩いてました(゚д゚;)



たぶんホウボウ?ってヤツなのかな??



お昼寝中のコウイカ様にもお会いしました
 
    ゴロゴロしすぎでちょっと小太りですね!

このあと颯爽とスイミングに出かけられましたε=ε=ε= ヾ(`∀´)ノ




そして最後の安全停止中

5mほど先の岩場をふと見ると・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



大好きなテンクロスジギンポ様!!!
 
 正面から見るとニッコリ微笑んでいらっしゃる
めためたカワイイお魚サンなんですっ!!!



しかしやはり照れ屋サンなので
みんなが近寄るとすぐにお部屋の奥のほうに
引っ込んでしまわれました(;´Д`)ノ

正面のお顔のベストショットをいただけず。。。




新たに次回の目標ができましたっ(●>ω<●)ゞ




2本のファンダイブを終えて
帰り際にもう1枚◎


須江ダイビングセンターといえばコレ☆
IMG_0064.jpg 
 さて、ファンダイブメンバーは全員で6名です。


5名はどこにいるかすぐわかりますよね??


あとの1人はさて、ドコでしょう・・・???
( ̄▽+ ̄*) 





 
  






大阪でダイビングするなら、ブリスアウトへ~

【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】