昨日は串本の海へ行ってまいりました!!
担当はファンダイブ☆
しかもただのファンダイブではなく。。。
BLISSOUT恒例のバースデーダイブでしたぁ!!(^O^)/
今回の主役は
♡サッチン♡
ファンダイブメンバーは
しんチャン★くまチャン★どいピー★おマメ★上サマ
突き抜けるような快晴だったのでエントリー前に
園田監督のきめ細やかな監修のもと記念撮影
о(ж>▽<)y ☆笑
エントリー直前にももう1枚♪
しかもサッチン、今回でちょうど40DIVEを迎えた
これまた記念すべき日だったんです!!
そんな素晴らしい日を
串本の海は大歓迎で迎えてくれました♪ヘ(゚∀゚*)ノ
内浦ビーチからのエントリーでしたが
水面は湖面のようにおだやか
足場からも水底が見えるぐらいの
抜群な透明度ヾ(@°▽°@)ノ
最高~~~のファンダイブ日和になりました!!!
テンションMAXで潜った1本目は
前回潜ったときサッチンが会えなかったという
ミジンベニハゼちゃんに会いに行きました(´∀`)
園田も前回うまく写真撮れやんかったから
リベンジ\(*`∧´)/
まずは潜降後に集合写真♪(^^)
わかりにくいけど、真ん中のサッチンは王冠、
寝そべってるくまチャンはどデカリボンを
つけてます(°∀°)b
そして砂地を横切りはるばる向かったいつもの場所に。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いましたよ~ミジンちゃん!!!
機嫌よく瓶の外で日向ぼっこしとったんやけど
みんなが近づくとお家の中に引っ込んじゃいました| 壁 |д・)
正面のお顔
ぐ~んと寄りでお部屋拝見
ホンマはペアでいてるんやけど
どうやら家庭内別居中みたいで
連れは隅っこの死角んトコに
隠れちゃってました(TωT)
今回はまだ上手く撮れたんちゃうかな~♪
前回のリベンジも果たせて満足♡( ´艸`)
帰り道には初めて見るお魚さんを発見!!
おマメが『蛾みたい』と言っていたように
綺麗な模様の入った羽が生えてて
昆虫の足みたいなヒレ??で
ワサワサ砂地を歩いてました(゚д゚;)
たぶんホウボウ?ってヤツなのかな??
お昼寝中のコウイカ様にもお会いしました
ゴロゴロしすぎでちょっと小太りですね!
このあと颯爽とスイミングに出かけられましたε=ε=ε= ヾ(`∀´)ノ
そして最後の安全停止中
5mほど先の岩場をふと見ると・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
大好きなテンクロスジギンポ様!!!
正面から見るとニッコリ微笑んでいらっしゃる
めためたカワイイお魚サンなんですっ!!!
しかしやはり照れ屋サンなので
みんなが近寄るとすぐにお部屋の奥のほうに
引っ込んでしまわれました(;´Д`)ノ
正面のお顔のベストショットをいただけず。。。
新たに次回の目標ができましたっ(●>ω<●)ゞ
2本のファンダイブを終えて
帰り際にもう1枚◎
須江ダイビングセンターといえばコレ☆
さて、ファンダイブメンバーは全員で6名です。
5名はどこにいるかすぐわかりますよね??
あとの1人はさて、ドコでしょう・・・???
( ̄▽+ ̄*)
~大阪でダイビングするなら、ブリスアウトへ~

