いや~、、、
明けましたね2013年!!!
★☆★☆2013☆★☆★
HAPPY NEW YEAR
☆★☆★☆★☆★☆★☆
(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)♪
みなさま年越しはどう過ごされましたか??
私は、
無数の星がきらめく夜空を見て
遠い空の下
愛するあの人も
きっと今同じ星を眺めているんだろうなと
思いを馳せながら新年を迎えました
嘘です。
スノボ帰りの車の中で
アケオメしてました。
師走とはよく言ったもので、
ブログを更新する暇もなく
あっ
という間に
過ぎ去っていった12月。。。
もちろん!!
海もイベントもアクセル全開で
楽しんでましたんですよ!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
というコトで、
あまりにもサボりすぎていたため
これはマズイと思い
年始ムードも過ぎ去りつつあるこの
一息ついたタイミングで笑
12月の海とイベントたちを
総ざらいで振り返ってみたいと思います
まずは12月8日♪
この日は白浜で
マッスルファイヤーマンのぶりんの
OD+の講習ヾ(@°▽°@)ノ
サポートは最近ますますたのもしくなってきた
鈴木選手♡
この日は3ダイブしてきましたが
ダイビングがすごくすごく上手なノブリン
カメラ講習ではベストショットを連発◎
ノブリンだけが発見したハナミノカサゴ様
ミツボシクロスズメダイとクマノミちゃんのコラボ
そして浮上直後のイケメン園田
いや~、絵になりますね、夕暮れ時の海は!!
ハイ、無理やり撮らせた
自己満ショットですゴメンなさい!!笑
そしてこの日はBLISSOUT上級者メンバーの
ゆうこりんのバースデーFDツアーも同時開催してました!!
ゆうこりんの特別な日に集まってくれたメンバーたち♪
みんな、今年もたくさんたくさん潜りに来てくれた
愛すべきメンバーさんたちですっ( ´艸`) ♡
あべちゃんガイドのFDを終えたみんなの
エキジット後の瞬間をパパラッチ♪
頼れるアネキ、まつくに♡
その相方、おマメ♡
主役のゆうこりん♡
BLISSOUTの母、カヨちゃん♡
いつもやたら賑やか、お祭りガールみわてぃん♡
シンプルな男前、ウミウシしんちゃん♡
いつもニコニコ、癒し系のよしこちゃん♡
今年1年ですっかり海女になったマイピー♡
スナイパーKENJI
みんな、2013年もいっぱい海行こうねっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
12月13日は
BLISS NIGHT!!
Xmasスペシャルナイトを店内でお祝い~♪
ブリスアウ子もちょっぴりおめかしして
お出迎え♡
BLISSOUTを代表し、阿部氏による
カンペモロ読みの乾杯のご挨拶ヾ( ´ー`)笑
ハマちゃんとマイマイががんばって用意してくれた
PARTYチックなご馳走に舌鼓ヽ(゜▽、゜)ノ
アットホームな雰囲気で
大好きなメンバーたちと楽しい時間を
過ごすことができました♡
そしてXmasといえば。。。
メインイベントのプレゼント交換~!!!
園田は銀のブタ様の貯金箱をげっとん!!!
アザ━━━(゚∀゚)━━━ス!!!
園田からのプレゼントは
マイクロファイバーのフードタオルと一緒に
自作のXmasカード ♡
表↓
裏↓
この愛のこもったプレゼントは
トモコちゃんが受け取ってくれました(*^o^)乂(^-^*)
みなさま、HAPPY X'masでした!!!
次のXmasも、
その次のXmasも、
その次の次のXmasも。
ずーっとずーっと一緒にお祝いしましょうねっ
(・∀・)/♪
そしてパーティーには間に合いませんでしたが。。。
仕事終わりでかけつけてくれた
中本ハイネケン史也様♡
いつもイベントや海を盛り上げてくれていた
大切なBLISSOUTメンバーのひとりなんですが
なんとこの1月で静岡に出向のため
しばし関西からお別れになってしまうとのこと。。。 (ノω・、)
パーティー中にサプライズを用意していたのですが
間に合わなかったので
スタッフと数名のゲストだけでひっそりとお見送りパーティー♪
そのちゃんが当日せっせと愛をこめて作り上げた
おかしの家をプレゼントしました♡(`・ω・´)ゞ
モロばれでグダグダになりながらも
きちんと点火!!笑
そのあとはもちろん
ちゃんと美味しく召し上がっていただきましたよ~笑
フミちゃん、遠く離れた関東の地でも
さらなるご活躍をお祈りしております!!!
いつでも遊びにくるんやでぇ~~~(゚ーÅ)
そしてその翌日
12月14日♪
福井にて
中国出身の季さんの2回目のOD講習(^O^)/
う~ん、カワイイ♡
オーストラリアに旅行にむけて
初級ライセンス取得に来て下さいました!!
この日は季さん初遭遇のウミウシ
コノハミドリガイ様が大量出没!!!
次は白浜でもっと色んな生物に出会いに行きましょうね♪
オーストラリアの写真もお待ちしてます( ´艸`)♪
最後に他の講習組とみんなで集合写真(^^)v
12月中旬、すでに福井の山々はうっすら雪化粧。。。
冬の到来を身に染みて感じた日でした(>_<)=3
お次は12月18日♪
チエちゃん★ミキちゃん★高田サンと
福井でファンダイブ(´∀`)
ミキちゃん本当は最後のボート講習のはずだったんですが
海が荒れてボートは断念↓↓↓
急きょビーチFDに変更になりましたヽ(;´ω`)ノ
遊ダイブ前をゆ~ったり1時間ほどかけて散策♪
砂地をぽよよ~んと泳ぐサンゴタツ様
ビーチ前を集団ジャックしているコノハミドリガイ
そして。。。
わかりにくいですが(>_<;)
貝殻からひょっこり顔をお出しになられている
愛くるしいギンポ様♡♡♡
他にもタコ様イカ様
謎のエビちゃんにも出会いましたね
ビーチ散策のあとは
みんなであったかお鍋◎
海は早々に切り上げて
サービス近くにある天然温泉で
心も体も癒されてきました♡
ダイビングを終え
ひと時の休息を得た人魚の図 ↓
チエちゃん★
阿部ちゃんからの卒業ダイブ楽しかったね笑
また一緒にファンダイブいこ~ね♡
ミキちゃん★
穏やかな海で一緒に潜れる日を楽しみにしてます!!笑
高田サン★
またいっぱい潜りにきてくださいね♪
これからも色んな海行きましょう(^^)
12月19日は
BLISSOUT忘年会!
【年忘れだよ全員集合】スペシャル!!
今回は難波のおシャンティーなイタリアンダイニング
8Gを貸し切って盛大にパーティー☆★☆
湊川の夜景がとっても綺麗に見える素敵な空間でした♡
お料理もとってもゴージャスでデリシャス♡
そして何と言っても今回の目玉。。。
スペシャルゲストのマジックエンターティナー★
金田一先生!!!
ジャグリングから始まり
バルーンアートやカードマジックなど
スペシャルな出し物盛りだくさんで
大いに会場を盛り上げてくださいました!!!
さて、次回の忘年会は一体どんなゲストが登場するのやら。。。
乞うご期待です!!!!
(`・ω・´)ゞ
皆様のご退場の際には
BLISSOUTから皆様へ
ささやかなプレゼントを手渡し♡
なんと。。。
BLISSOUTのロゴ入り
★☆★オリジナルトランプ★☆★
みなさん大事に使ってくださいね!!
転売禁止!!!笑
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございましたo(_ _*)o
年忘れにふさわしい
とっても楽しい夜になりました♪
そして12月20日♪
潜りおさめは白浜で
ヒロくんと池田くんのOD講習◎
うろ覚えのセッティングを
必死でがんばる男子たち笑
そしてサポートは
プロコースに進んでから今回初のサポートダイブの
ナオミール♡
クロダイ様とのベストショットо(ж>▽<)y ☆
この日は透明度も高く絶好のコンディション◎
同時開催していたボート組の方は
沈船で透視度20mの世界を堪能してきたようです
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
白浜名物の水中Xmasツリー★☆★
2012年見に行けなかった人は
2013年こそ行きましょうねっ!!
・・・と
新年早々
昨年末の記憶をたどるという
なんとも締まらないスタートですが笑
最後まで目を通していただいた皆様、
ありがとうございますっ!!(*´Д`)=з
2013年の目標は
①早起き
②500円玉貯金
③良き伴侶を見つける
と掲げさせていただき
前年以上にパワー全開で
駆け抜ける所存でございますっ!!!!
今年もご愛顧よろしくお願いいたします
m(u_u)m
~大阪でダイビングするなら、ブリスアウトへ~
