君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ

寒ささえ愛しく感じる


君に出会って今わかったよ

心の居所がどこにあるのかを


こんなにも ああこんなにも

切ない音で鳴いてる鼓動が聞こえる


平井堅♪『センチメンタル』





や~、

冬ですねっ!!!

HITOKOIしい季節です(*´Д`)=з



わざわざ吹きっさらしの寒い高所で

同じマフラーにくるまって

夜景なんか見たくなる季節ですよね~



どうも、人間カイロ園田です。


体温が高いので

懐に入れておくと暖かくて便利ですよ~



在庫ありますので

ご注文はお早めに♡







てなわけで


水温も下がってきて
徐々に肌寒くなってきた今日この頃


先週も元気よく行ってまいりました白浜へ☆★☆



まずは20日♪

この日とうとう今シーズンのウエットスーツも着納め



そして何と


園田インストラクター★!!!

1人でのスクール開催


だったんですぅ~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


はじめてのおつかい的な感じで笑

うえむ~から親心満載なおつかいメモをいただきながら笑



ウキウキ☆ワクワクなスクール引率の旅に
行ってまいりました(`・ω・´)ゞ






今回の担当は

初めてのダイビング♪
CW組の神田サン&季サン






そして今回2回目の講習♪
宮崎サン&ノブくん





風がありましたが
超お天気で気持ちイイ日でした(*^o^*)/~



2つのスクールを同時進行というコトで

完全にキャパオーバーを感じながら
緊張と焦りがいっぱいのスタートでしたが笑



何の心配もいりません

みなさん超優秀!!!


全てのスキルをかなりスムーズにこなしてくれて
楽しく充実した1日になりました~★(ノ^^)八(^^ )ノ



最後のフィッシュウォッチング前に1枚(^^)v

ノブくん海猿にしか見えません笑


みなさま、楽しい1日を
どうもありがとうございました!!!!!
ヾ(@°▽°@)ノ


宮崎サン、長野から帰ってきたら
絶対にファンダイブ来てくださいねっ(・∀・)/


神田サンもライセンス取れたら
姉妹で潜りにきてくださいねぇ♪≧(´▽`)≦


季サン、次回はきっと数倍楽しいですっ!!!
またご一緒できたら嬉しいです~( ´艸`)


ノブくんあなたは転職しなさい笑








そして今シーズン初のドライスーツで臨んだ24日♪


この日はBLISSOUTでは初めてお世話になる
アクアマリン白浜サンへ(^O^)



ハイエース2台出動の大所帯でしたが

園田の担当はあゆみちゃんとマンツーマン♪



とってもゆったり楽しく講習できましたね(*^-^)b


うろ覚えのセッティングに奮闘中のあゆみちゃん笑




この日も午後からかなりの強風でしたが

超お天気がよくて絶好の講習日和でした!!




KJチームには
忙しくてしばらく来れてなかった石黒くんが
なんと2年ぶりのスクール参加!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと緊張してたみたいやけど
すぐに感覚を思い出して
久々の水中世界を楽しんでくれてましたね♪(^^)





園田も3年ぶりぐらいに来るアクアマリン

ビーチMAPを見せてもらうと。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いてますっ!!!!!
大好きなコケギンポ様がっ!!!!!




3本目は水中カメラ講習だったので

もちろん行きましたよ、
コケギンポ様に会いに( ̄▽ ̄)=3



カメラをあゆみちゃんに預けて

中性浮力を取りながら
色んな被写体を撮ってもらう練習

やっぱりなかなかバランスが取りにくいから
ブレちゃったりしたのが多かったけど笑


今回のあゆみちゃんのベストSHOTはコレかな★


クマノミちゃんを正面から捉えたセンスあふれる1枚です◎





そしてそして!!


お会いできましたあのお方に!!!

すかさずあゆみちゃんに
シャッター切ってもらいました!



ハイ、ブレてますが笑


コケギンポ様~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



どこにいるかわかります??笑




今回は小指サイズのおチビちゃんも見つけられて
2ギンポ様いただいちゃいましたっ!!(σ・∀・)σ



アクアマリンSTAFFサンに聞いたんですが

ギンポ様の前に鏡を置くと
映った自分の姿を敵やと勘違いして

威嚇で口をパクパクさせるらしいε=(。・д・。)



ちゃんと鏡を貸してもらって
絶対やろうと思って楽しみにしてたんですが



ちゃっかり陸に鏡を置き忘れてしまい

できませんでした。。。笑



次回必ずやリベンジしますっ!!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



次回白浜のビーチ講習で
園田組になったメンバーさんは
コケギンポ様ツアー強制参加ですのでヨロシクです
笑( ̄∇ ̄+)w




いよいよ11月も終わり☆


年内ラストスパートの12月も
BLISSOUTは突っ走りまくりますよ~~~!!!



そして年内といえば!


そうですコチラ、
お店の看板娘ブリスアウ子ちゃんの衣装


いつも着ているスーツとは違い
なんと年内限りの期間限定で


海猿3で伊藤英明が実際に着ていた
ウエットスーツを着用しておりますっ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ハイ、園田もちゃっかりお写真いただきましたよ!笑


さぁみなさん!
記念撮影は今のうちです!!


みなさまこぞってBLISSOUTまで足をお運びくださいませ~っ

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



大阪でダイビング

するなら、ブリスアウトへ~








【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】