君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ
寒ささえ愛しく感じる
君に出会って今わかったよ
心の居所がどこにあるのかを
こんなにも ああこんなにも
切ない音で鳴いてる鼓動が聞こえる
平井堅♪『センチメンタル』
や~、
冬ですねっ!!!
HITOKOIしい季節です(*´Д`)=з
わざわざ吹きっさらしの寒い高所で
同じマフラーにくるまって
夜景なんか見たくなる季節ですよね~
どうも、人間カイロ園田です。
体温が高いので
懐に入れておくと暖かくて便利ですよ~
在庫ありますので
ご注文はお早めに♡
てなわけで
水温も下がってきて
徐々に肌寒くなってきた今日この頃
先週も元気よく行ってまいりました白浜へ☆★☆
まずは20日♪
この日とうとう今シーズンのウエットスーツも着納め
そして何と
園田インストラクター★初!!!
1人でのスクール開催
だったんですぅ~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
はじめてのおつかい的な感じで笑
うえむ~から親心満載なおつかいメモをいただきながら笑
ウキウキ☆ワクワクなスクール引率の旅に
行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
今回の担当は
初めてのダイビング♪
CW組の神田サン&季サン

風がありましたが
超お天気で気持ちイイ日でした(*^o^*)/~
2つのスクールを同時進行というコトで
完全にキャパオーバーを感じながら
緊張と焦りがいっぱいのスタートでしたが笑
何の心配もいりません
みなさん超優秀!!!
全てのスキルをかなりスムーズにこなしてくれて
楽しく充実した1日になりました~★(ノ^^)八(^^ )ノ
最後のフィッシュウォッチング前に1枚(^^)v
ノブくん海猿にしか見えません笑
どうもありがとうございました!!!!!
ヾ(@°▽°@)ノ
宮崎サン、長野から帰ってきたら
絶対にファンダイブ来てくださいねっ(・∀・)/
神田サンもライセンス取れたら
姉妹で潜りにきてくださいねぇ♪≧(´▽`)≦
季サン、次回はきっと数倍楽しいですっ!!!
またご一緒できたら嬉しいです~( ´艸`)
ノブくんあなたは転職しなさい笑
そして今シーズン初のドライスーツで臨んだ24日♪
この日はBLISSOUTでは初めてお世話になる
アクアマリン白浜サンへ(^O^)

ハイエース2台出動の大所帯でしたが
園田の担当はあゆみちゃんとマンツーマン♪
とってもゆったり楽しく講習できましたね(*^-^)b
この日も午後からかなりの強風でしたが
超お天気がよくて絶好の講習日和でした!!
KJチームには
忙しくてしばらく来れてなかった石黒くんが
なんと2年ぶりのスクール参加!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっと緊張してたみたいやけど
すぐに感覚を思い出して
久々の水中世界を楽しんでくれてましたね♪(^^)
園田も3年ぶりぐらいに来るアクアマリン
ビーチMAPを見せてもらうと。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いてますっ!!!!!
大好きなコケギンポ様がっ!!!!!
3本目は水中カメラ講習だったので
もちろん行きましたよ、
コケギンポ様に会いに( ̄▽ ̄)=3
カメラをあゆみちゃんに預けて
中性浮力を取りながら
色んな被写体を撮ってもらう練習
やっぱりなかなかバランスが取りにくいから
ブレちゃったりしたのが多かったけど笑
今回のあゆみちゃんのベストSHOTはコレかな★
クマノミちゃんを正面から捉えたセンスあふれる1枚です◎
そしてそして!!
お会いできましたあのお方に!!!
すかさずあゆみちゃんに
シャッター切ってもらいました!

ハイ、ブレてますが笑
コケギンポ様~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どこにいるかわかります??笑
今回は小指サイズのおチビちゃんも見つけられて
2ギンポ様いただいちゃいましたっ!!(σ・∀・)σ
アクアマリンSTAFFサンに聞いたんですが
ギンポ様の前に鏡を置くと
映った自分の姿を敵やと勘違いして
威嚇で口をパクパクさせるらしいε=(。・д・。)
ちゃんと鏡を貸してもらって
絶対やろうと思って楽しみにしてたんですが
ちゃっかり陸に鏡を置き忘れてしまい
できませんでした。。。笑
次回必ずやリベンジしますっ!!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
次回白浜のビーチ講習で
園田組になったメンバーさんは
コケギンポ様ツアー強制参加ですのでヨロシクです
笑( ̄∇ ̄+)w
いよいよ11月も終わり☆
年内ラストスパートの12月も
BLISSOUTは突っ走りまくりますよ~~~!!!
そして年内といえば!
そうですコチラ、
お店の看板娘ブリスアウ子ちゃんの衣装

いつも着ているスーツとは違い
なんと年内限りの期間限定で
海猿3で伊藤英明が実際に着ていた
ウエットスーツを着用しておりますっ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハイ、園田もちゃっかりお写真いただきましたよ!笑

さぁみなさん!
記念撮影は今のうちです!!
みなさまこぞってBLISSOUTまで足をお運びくださいませ~っ
~大阪でダイビング
するなら、ブリスアウトへ~






