17日は白浜へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
今回の担当はCWの上田さん♪
ダンナ様がすでにライセンスをお持ちとのことで
来年の新婚旅行で一緒に潜るために
奥様もライセンスを取得しに来られたとのこと
・・・素敵すぎますっ!!!!
ウチもそんな夢のようなダイビングしてみたいっ(*´Д`)=з
神様、園田の良い人どこですかっ?!(´д`lll)
イベントごとは必ず晴れるという上田さんでしたが、、、
今回それに勝る超強力な雨男or雨女がいたのでしょう。。。
朝からあいにくの雨(T▽T;)
講習が始まる頃には何とか小雨になりましたが
それでもやっぱりお天気の方が気持ちいいですよね(´・ω・`)
午後からは鬼のような強風が吹き荒れ
葛飾北斎ばりの荒波(((゜д゜;)))
無事に着底したものの
鬼のような底揺れが待ち受けてました(ノ゚ο゚)ノ
それでもさすが上田さん
きちんと落ち着いて全てのスキルを
スムーズに終えられましたね!!(´∀`)b"
サポートのおいちゃんにカメラマンしてもらいました~♪
マスククリア中の上田さん(^^)v
インストラクション中の園田(´∀`)
う~ん、残念すぎる濁りと砂の巻き上がり笑
同じくサポートでずっと後ろについてくれていた
上様もパパラッチ★
ブレてますね~ヽ(゜▽、゜)ノ
サージのすさまじさを物語ってます笑
あんな海況で難なくスキルをこなしてくれた上田さん、
素晴らしすぎです!!!!
最後は一緒に水中移動♪
次は綺麗な海でご一緒しましょうね(*^o^*)
そして18日は♪
BLISSOUT初★T-1グランプリを
開催いたしましたっ!!!
お店のすぐ近くにある中目卓球ラウンジを貸切♪
隠れ家的なオシャレBARで
超アットホームな会を楽しみましたぁヘ(゚∀゚*)ノ
素敵なお店なんでみなさんぜひ行ってみてください◎
ワイワイ飲み食いしながら始まったチーム対抗戦の卓球(°∀°)b
コケギンポチームとカクレクマノミチームの
2チーム対抗戦でした(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさんプラスでもマイナスでも
意外な一面がたくさん見られた
白熱した戦いでしたね~( ̄▽+ ̄*)
卓球に飽きたら。。。
こんなコテコテのサッカーゲームなんかも
楽しめちゃう♪
他にもヘルメットとバットがあったので
恒例の『叩いて被ってじゃんけんポン』とか
世代を超えたテッパンの盛り上がりゲーム
黒ひげ危機一発とか
色んな遊び道具で遊べて
超充実した3時間でした(´0ノ`*)
そして今回も
BLISSOUT恒例のお誕生日サプライズ♪
11月のお誕生日くぼっちと
10月のハロウィンに来れなくて
お祝いができてなかったコノちゃん☆彡
ふたり色違いのマスクストラップカバーをプレゼント(・∀・)v
ちょっとわかりづらいですが。。。
ガチャピンとムックのローソクでデコレーションした
ロールケーキ♪(^^)
ふたりとも、今年もいっぱい海やイベントに来て
スペシャルで楽しい年にしましょうねっ♪♪♪
さ~!!!
12月もイベント盛りだくさんっ!!!
12月3日は
【BLISS NIGHT!!~vol.2】
★居酒屋BLISSOUT おでん屋さん★
12月13日は
Xmasスペシャルナイト!!
そしてそして。。。
12月19日は
BLISSOUT大忘年会☆
ありがとう2012年!
年忘れだよ全員集合!!
皆様ぜひとも
皆勤賞の勢いで参加してくださいねッ!!!!
ヾ(@°▽°@)ノ
~大阪でダイビング
するなら、ブリスアウトへ~

