17日は白浜へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

今回の担当はCWの上田さん♪

ダンナ様がすでにライセンスをお持ちとのことで

来年の新婚旅行で一緒に潜るために
奥様もライセンスを取得しに来られたとのこと




・・・素敵すぎますっ!!!!



ウチもそんな夢のようなダイビングしてみたいっ(*´Д`)=з



神様、園田の良い人どこですかっ?!(´д`lll)




イベントごとは必ず晴れるという上田さんでしたが、、、

今回それに勝る超強力な雨男or雨女がいたのでしょう。。。


朝からあいにくの雨(T▽T;) 




講習が始まる頃には何とか小雨になりましたが

それでもやっぱりお天気の方が気持ちいいですよね(´・ω・`)




午後からは鬼のような強風が吹き荒れ


葛飾北斎ばりの荒波(((゜д゜;))) 



無事に着底したものの
鬼のような底揺れが待ち受けてました(ノ゚ο゚)ノ



それでもさすが上田さん

きちんと落ち着いて全てのスキルを
スムーズに終えられましたね!!(´∀`)b"



サポートのおいちゃんにカメラマンしてもらいました~♪

 

 マスククリア中の上田さん(^^)v



インストラクション中の園田(´∀`)
 
う~ん、残念すぎる濁りと砂の巻き上がり笑  
 


同じくサポートでずっと後ろについてくれていた
上様もパパラッチ★
 
ブレてますね~ヽ(゜▽、゜)ノ

サージのすさまじさを物語ってます笑



あんな海況で難なくスキルをこなしてくれた上田さん、
素晴らしすぎです!!!!


最後は一緒に水中移動♪
 


次は綺麗な海でご一緒しましょうね(*^o^*)
 




そして18日は♪

BLISSOUT初★T-1グランプリ
開催いたしましたっ!!!



お店のすぐ近くにある中目卓球ラウンジを貸切♪
IMG_5932.jpg 
隠れ家的なオシャレBARで
超アットホームな会を楽しみましたぁヘ(゚∀゚*)ノ


素敵なお店なんでみなさんぜひ行ってみてください◎



ワイワイ飲み食いしながら始まったチーム対抗戦の卓球(°∀°)b
 
IMG_8697.jpg 
コケギンポチームとカクレクマノミチームの
2チーム対抗戦でした(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさんプラスでもマイナスでも
意外な一面がたくさん見られた
白熱した戦いでしたね~( ̄▽+ ̄*)


卓球に飽きたら。。。

 
こんなコテコテのサッカーゲームなんかも
楽しめちゃう♪

他にもヘルメットとバットがあったので
恒例の『叩いて被ってじゃんけんポン』とか

世代を超えたテッパンの盛り上がりゲーム
黒ひげ危機一発とか



色んな遊び道具で遊べて
超充実した3時間でした(´0ノ`*)




そして今回も
BLISSOUT恒例のお誕生日サプライズ♪



11月のお誕生日くぼっちと

10月のハロウィンに来れなくて
お祝いができてなかったコノちゃん☆彡

 
ふたり色違いのマスクストラップカバーをプレゼント(・∀・)v
 

ちょっとわかりづらいですが。。。
 
ガチャピンとムックのローソクでデコレーションした
ロールケーキ♪(^^)



ふたりとも、今年もいっぱい海やイベントに来て
スペシャルで楽しい年にしましょうねっ♪♪♪







さ~!!!



12月もイベント盛りだくさんっ!!!




12月3日は

【BLISS NIGHT!!~vol.2】
★居酒屋BLISSOUT おでん屋さん★



12月13日は

Xmasスペシャルナイト!!



そしてそして。。。

12月19日は
BLISSOUT大忘年会☆


ありがとう2012年!
年忘れだよ全員集合!!


皆様ぜひとも
皆勤賞の勢いで参加してくださいねッ!!!!





ヾ(@°▽°@)ノ




大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~

【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】