毎年いつしか夏を待ちわびて
待てば待ったで梅雨にじらされて

来たら来たで夏にあおられて
去ってしまうと何故か切なくて

夏に教えてもらった事
限りないほど身にしみる程

そんな夏に感謝して再度
big up summer day




ケツメイシ♪『サマーデイズ』




そろそろ秋の気配ただよう

切なシーズン(ノω・、)


さようなら夏

こんにちは秋





毎年感じるコトですが


短すぎませんかっ?!夏!!!!



まだまだ昼間は暑いものの

夜なんかはすっかり過ごしやすい気候ですね。。。



海に行く日の朝は夜明けぐらいに家を出るんですが

もうすっかり肌寒いぐらい(´Д`;)





窓開けてたらカーテンを揺らして入ってくる夜風とか

ゴキゲンな鈴虫たちのハーモニーとか

ブラっと夜道を散歩したくなるような程良い気温とか



秋の夜も大好きなんやけど

・・・


寂しいぞバカ---っっっ!!!!

行くな、夏----っ!!!
ずっとここにいれっ!!!!!







そんなおセンチな気分になるこの季節


海はまだまだ夏満開☆★☆



一昨日も元気よく海洋実習やってきましたよっ♪




 
照りつける太陽♪

穏やかな海♪


海洋実習日和キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






今回の担当は
OW2の松友くん&永井サン★
松友くんはなんと消防士サン(`・ω・´)ゞ


消防士サンという未だに知られざる所が多いその生態に
個性あふれるド天然キャラが合い乱れて


終始松友トークが絶えませんでした笑






平日で他のサービスからのお客さんも少なく

珍しくメンズ2人きりだったので

ゆったりムードで講習は進みました(*^o^*)/





さすが若いメンズたち

スキルも超スムーズに済んじゃったので



1本目からゆっくりフィッシュウォッチング♪
 




2本目も遊Dive前ビーチを
のんびりじっくり散策できました(。・ω・)ノ゙
 
 
おなじみ沈船で記念撮影☆



絶妙な濁りと暗さが良い味出してますね~笑






不意打ちで園田のサービスショットを経て
 



最後はみんなで記念撮影♪
 

CW組の楊サン★高橋サン★小坂田くん
OD+の藤井サン★


みなさまおつかれさまでしたぁ~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











そして帰ってからは


一足先にたぬきで宴を楽しんでいた
うえむ~&朝比奈部長と合流♪



ダイビングの熱い話で盛り上がりましたね~

熱い契りを交わすブラザーたち笑




ダイビング馬鹿なワタシたち

楽しい仲間とお酒が揃えば


ついつい海トークに華が咲きます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 


部長、また楽しく杯を交えましょう!!!




大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~
 
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】