ハイ行ってきましたよ~
この土日も~
海☆海
海況も超穏やか
天気も良好
気温も超高
果てしなく続く青い水平線
THE!!ダイビング日和!!!!
いま潜らなくていつ潜る?!
海が俺らを呼んでるぜ!!
夏は待ってくれやしねぇ
何もかも放り出してDiveしようぜ
・・・な気分の季節です
この土日はどちらも車2台出動の大所帯♪
まずは28日!!
波がない超~穏やかなビーチに
激しく照りつける大暴れな太陽ヽ(;´Д`)ノ
この日の園田の担当は
初級ライセンス申込のかおりん♪
初★ダイバー姿が決まってるぅ~(*^3^*)
実はかおりん、現在SDコースを受講中の
おしゃれメガネ☆まなやんからのご紹介!!
さすがです、
かおりんもおしゃれメガネしてました笑
なんと土日連続で実習をこなした強者
学校が終わって晴れて助産師さんになったら
お祝いダイビングしましょうね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この日は他にも2コース実施!!
長田インストラクターによる
OD+組の実習風景(^^)v
上級者コースに進んでサポートに入ってくれた
りえちゃんもピース♪
この日はコンパスの講習だったので
手こずった人も何人かいたかな(^^)笑
みんなでワカチコ~ヾ(@°▽°@)ノ笑
OD組は阿部サイヤ人担当♪
フードを脱いだら逆トサカなんだぜぇ~
ワイルドだろ~ぅ??
それぞれ1本目を終えて
お待ちかねのランチタイム~(^O^)/
ななナント!!!
この日のランチは
ゆ~へい君特製の
カレー&ハヤシライス!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海上がりの外カレー!!
最高ですね~!!!
午後からの実習もがんばれました♪
OD+認定の
ザッキー★みゆきちゃん★ヒナくん★つっちー★めぐみちゃん★
ビーチFDの吉福さん★
サポートのマイピー★りえちゃん★
みんなおつかれSUMMER------(*^o^)乂(^-^*)
8月もまだまだ楽しもうぜぃ♪
そして怒涛の2発目
土曜よりも多い人数の日曜は
インストラクター総出で実習の嵐!!!!
この日も青い海が気持てぃえぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
園田の担当は3名様のボートファンダイブ♪
あげぽよ~~~↑↑↑
1本目は何気に園チャン初★の
【沖マクリ】へ!
http://www.u-dive.jp/image/B2ADA5DEA5AFA5EA.jpg
エントリーした瞬間カマスの群れ~!!!!
ムレ~!!!!!
MURE~!!!!!!
時々そのだ~
笑
圧巻ですね!
地形も好きやけど
魚群に突っ込むのもメチャ楽しいですっ♪
みなっち★ハスミン★みおチャンも
ご満悦(^^)v
2本目は慣れ親しんだ猫さんへ
そろそろ猫マスターになれそうです笑
実は全部みなっちが見つけてくれました笑
アレレヽ(;´ω`)ノ笑
そしてこの日のランチ♪
土曜に引き続きゆ~へいクッキングーヘ(゚∀゚*)ノ
特製冷やしうどん&かやくご飯
みんなでいただきます~♪
実はこの日、上級者コースは
福島さんによる鬼レスキュー特訓の日(((゜д゜;)))
午後からもトレーニングは続きます。。。
超~久々の海で
この日だけで6回死んだ板ちゃん笑
足つったらしいです笑
地味にチヨちゃんも足つったらしいです笑
みんなレスキューする人間のはずが
レスキューされる人間に・・・
しんどそうやったけど、
かなりの充実度やったみたいでヨカッタです!!
アフターダイブは息抜きに
恒例になりつつあるクボッチ様のスイカ割り
とぅりゃぁ~~~!!!!!!
ヤラセちゃいますよ、ちゃんと割ってくれましたよ笑
この後みんなで美味しくいただきました♪
そやな~、8月中にあと4回はできるかなっ笑
クボッチいつもありがとぉ~(*^o^*)
OD組もがんばってましたね!
水中を追っかけてあべちゃん組も見に行ったんやけど
ビーチはあいにくの濁りで写真がうまく撮れず。。。(>_<)
みなさんそれぞれの講習おつかれさまでした!!!!
うっかりマスク焼けした園田に会えるのはそう、
今だけですよ笑




























