ハイ行ってきましたよ~
この土日も~










海況も超穏やか


天気も良好


気温も超高


果てしなく続く青い水平線




THE!!ダイビング日和!!!!





いま潜らなくていつ潜る?!

海が俺らを呼んでるぜ!!

夏は待ってくれやしねぇ

何もかも放り出してDiveしようぜ


・・・な気分の季節です






この土日はどちらも車2台出動の大所帯♪



まずは28日!!


波がない超~穏やかなビーチに
激しく照りつける大暴れな太陽ヽ(;´Д`)ノ




この日の園田の担当は
初級ライセンス申込のかおりん♪

初★ダイバー姿が決まってるぅ~(*^3^*)



実はかおりん、現在SDコースを受講中の
おしゃれメガネ☆まなやんからのご紹介!!


さすがです、
かおりんもおしゃれメガネしてました笑



なんと土日連続で実習をこなした強者



学校が終わって晴れて助産師さんになったら

お祝いダイビングしましょうね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







この日は他にも2コース実施!!


長田インストラクターによる
OD+組の実習風景(^^)v



上級者コースに進んでサポートに入ってくれた
りえちゃんもピース♪

☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-28 12.24.48.jpg2012-07-28 12.24.48.jpg

この日はコンパスの講習だったので

手こずった人も何人かいたかな(^^)笑


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)

でも全員でしっかり乗り越えたね!!
☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
団結の証、

みんなでワカチコ~ヾ(@°▽°@)ノ笑






OD組は阿部サイヤ人担当♪


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
最近ヘアスタイルを一新して

フードを脱いだら逆トサカなんだぜぇ~


ワイルドだろ~ぅ??







それぞれ1本目を終えて

お待ちかねのランチタイム~(^O^)/






ななナント!!!




この日のランチは



ゆ~へい君特製の

カレー&ハヤシライス!!!


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-28 12.57.27.jpg2012-07-28 12.57.27.jpg

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



海上がりの外カレー!!

最高ですね~!!!


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-28 13.03.03.jpg2012-07-28 13.03.03.jpg

午後からの実習もがんばれました♪










☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-28 19.11.07.jpg2012-07-28 19.11.07.jpg
この日でOD認定のイシシ★


OD+認定の

ザッキー★みゆきちゃん★ヒナくん★つっちー★めぐみちゃん★


ビーチFDの吉福さん★


サポートのマイピー★りえちゃん★






みんなおつかれSUMMER------(*^o^)乂(^-^*)



8月もまだまだ楽しもうぜぃ♪










そして怒涛の2発目



土曜よりも多い人数の日曜は


インストラクター総出で実習の嵐!!!!




この日も青い海が気持てぃえぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)



園田の担当は3名様のボートファンダイブ♪

☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)


あげぽよ~~~↑↑↑

☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)






1本目は何気に園チャン初★の

【沖マクリ】へ!


http://www.u-dive.jp/image/B2ADA5DEA5AFA5EA.jpg

エントリーした瞬間カマスの群れ~!!!!


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)


ムレ~!!!!!



☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)


MURE~!!!!!!



☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)

時々そのだ~



☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)






圧巻ですね!




地形も好きやけど


魚群に突っ込むのもメチャ楽しいですっ♪




みなっち★ハスミン★みおチャンも

ご満悦(^^)v


2本目は慣れ親しんだ猫さんへ



そろそろ猫マスターになれそうです笑






☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
アオウミウシ様




☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
初見!コモンウミウシ様!!!




実は全部みなっちが見つけてくれました笑


アレレヽ(;´ω`)ノ笑








そしてこの日のランチ♪




土曜に引き続きゆ~へいクッキングーヘ(゚∀゚*)ノ

特製冷やしうどん&かやくご飯


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-29 12.27.56.jpg2012-07-29 12.27.56.jpg

みんなでいただきます~♪


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-29 12.29.17.jpg2012-07-29 12.29.17.jpg

☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-29 12.29.03.jpg2012-07-29 12.29.03.jpg

実はこの日、上級者コースは

福島さんによる鬼レスキュー特訓の日(((゜д゜;)))




午後からもトレーニングは続きます。。。



☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)




超~久々の海で


この日だけで6回死んだ板ちゃん笑


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)

足つったらしいです笑


地味にチヨちゃんも足つったらしいです笑



みんなレスキューする人間のはずが

レスキューされる人間に・・・





しんどそうやったけど、

かなりの充実度やったみたいでヨカッタです!!





アフターダイブは息抜きに


恒例になりつつあるクボッチ様のスイカ割り
☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
とぅりゃぁ~~~!!!!!!



ヤラセちゃいますよ、ちゃんと割ってくれましたよ笑



☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
スイカスマイル~(ノ´▽`)ノ




この後みんなで美味しくいただきました♪



そやな~、8月中にあと4回はできるかなっ笑





クボッチいつもありがとぉ~(*^o^*)





OD組もがんばってましたね!


☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
いずみちゃん、あやちゃん余裕のピース☆



☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)
長田リーダー率いる長田レンジャー笑







水中を追っかけてあべちゃん組も見に行ったんやけど

ビーチはあいにくの濁りで写真がうまく撮れず。。。(>_<)






みなさんそれぞれの講習おつかれさまでした!!!!






うっかりマスク焼けした園田に会えるのはそう、



今だけですよ笑


















大阪でダイビング するなら、ブリスアウトへ~
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】




☆そのちゃん★のウキウキ♪HAPPY LIFE(*^^*)-2012-07-29 17.27.35.jpg2012-07-29 17.27.35.jpg

OD1~2の

上田サン★いずみちゃん★あやちゃん★

OD認定の
かおりん★どんちゃん★リョウくん★

FD組の

ハスミン★みおちゃん★みなっち★

サポートのおいチャン★

上級者コースの

まつくに★板ちゃん★クボッチ★チヨちゃん★奥田くん★む~らん★

またいっぱい一緒に海行きましょうねっ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

水面で長時間ブラックシリコンのマスクをつけていて





SUMMER━━━(゚∀゚)━━━!!!