昨日もお馴染み遊Diveさんへ行ってきました(^^)


いつも海とか飲み会で
一緒に楽しく騒いでる
お馴染みのメンバーで♪



いつもと変わらない、日常の1ページ。。。



かと思いきや




ところが昨日は実は


ちょっと特別な日でした(*u_u*)




なんと





園田有香さんが



クラブインストラクターとして初めて



実際の講習を担当させていただいた




園田インストラクター
デビューの日だったのですっ!!!!!!


パチパチ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


そうなんです
みなさん『いつの間に?!』と思うでしょうが

そうなんです!!!


先日、植村大先生による認定Diveを終え

いっぱいいっぱいながらも
どうにかこうにか

クラブインストラクターとして認定いただきました
(゚ーÅ)




でもBLISSOUTの看板イケメンインストラクターズとは違って

やっとプール講習だけ教えられるレベルやから


まだまだインストラクターの卵みたいな感じ(^^)




1人前のインストラクター目指して
まだまだ修行中の身なのですっ★




だから、




お祝いとかはまだ大丈夫ですっ!


とりあえずビアガーデンでの乾杯ぐらいで大丈夫なんでっ!!


あ、フローズン生飲みたい!!!!






・・・ハイ嘘です調子に乗ってゴメンなさい













そんなこんなでまだまだヘッポコダイバー園田



うえむ~先生に温かく心強く見守っていただきながら


初めての講習(^^)v


記念すべきお客様第1号は★

なんとお友達同士で
初級ライセンスCPに申し込んでいただいた
伴戸さん★ウラジさん



沖縄で体験ダイビングをやった事もあり
シュノーケリングもよくやっていたとの事で


水にも何の抵抗もなく

マスククリアやレギュレーターリカバリーなど
各種スキルをとってもスムーズに
こなしていただきました♪


さすがですねっ(*^▽^*)



余裕のスキル講習のあと
水中でツーショット☆彡


ちょっと濁ってたのが残念でしたが


このあとのフィッシュウォッチングも
何の問題もなくスムーズに終了♪



初めてのスキル講習
おつかれさまでした!


次もバッチリ楽しみましょうね(°∀°)b




それにしてもやっぱり
いざ実際の講習となると


思った以上に
てんやわんやですね笑


足りてない&出来てない所があまりにも多すぎる!


でも絶対に、
お客様にダイビングをまず楽しんでいただく

という気持ちを忘れずに、、、



日々勉強です。






そしてアイドル長田くんと
サポートのえぐっちゃん率いるOW組は


熊祥&みゆきちゃん





魚人うえむ~率いるFD組は

みわてぃん★やじー★お豆チャン
そして今回からニックネームが変わったサンミー★笑


みんなで賑やかランチタイム
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




朝の車の中からずっと(みわてぃんが)喋りっぱなしで、


超~★賑やかな海でした(・∀・)/♪







さぁ皆さん、夏は待ってくれやしませんよ!!



じゃんじゃん行きましょう!!潜りに!!









・・・とゆうコトなんで皆さん

もし今お友達がライセンスを申し込んだら


園田さんのプール講習が
受けられるとか受けられないとか。。。



そんな豪華特典付きですよ笑





SUMMER~~~~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







大阪でダイビング  するなら、ブリスアウトへ~
 
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】& lt;/div>