雨上がりの街にある
特有の匂い

透き通った空気が好きだった


何かをリセットしたみたいな気配が

新しい僕を
運んでくる気がして・・・



Mr.Children♪『通り雨』





雨はキライじゃないです



大好きなエソラとか
雨のち晴れとか

桜井さんの歌詞にも雨がよく出てくるけど

そのおかげで雨上がりがすっごい好きになった(*´U`)♪




そういえばホッケー部時代も

雨の日の練習とかRUNはキライじゃなかったかな~笑



なんか異常にハイになれる気がして笑




思いっきりズブ濡れになるコトってそうそうないから

汗まみれ雨まみれってのがなんか気持ち良かったかも笑




ワイルドだろ~ぅ??





だけどもだけど


今回ばかりは言わせてください




雨のバカヤロ~~~!!!!!
(◎`△´◎ ;;;)





7月1日


実は

待ちに待ったBLISSOUT★BBQの日


でした。。。




ずっと週間天気予報見とったら

曇り後雨・・・
降水確率も40%



そのちゃんの願いも虚しく

前日には降水確率60%・・・


天気図を見たうえむ~が放った一言も

「奇跡すら起きひん」




ということで泣く泣く

予定を変更



BLISSOUT★ボウリング大会
開催しましたぁ~!!!
ヾ(@°▽°@)ノ




梅雨のバカヤロ~ついでに

この際MAXハイテンションで
思いっきり楽しも~!とゆうコトで笑



総勢25名
6レーン貸切でいざラウンドワンへ
≧(´▽`)≦



1ゲーム目は練習がてらサクッと楽しんで
 
みゆきちゃんはちゃっかりムーンライト成功(´∀`)笑




さすが芸人気質のチヨちゃんは

我慢しきれず被りモノ笑
 
NGKから急遽かけつけたくださった

ワイルドおねだりチヨちゃんです 




つっちーも
ちゃっかりこっそり便乗♪笑
 



ムーンライトに佇むシブメン
しんちゃん笑
 
 
 
 
 



そして

いよいよ2ゲーム目は


優勝チーム全員に素敵な景品がもらえる
ガチ★ゲーム!!!!!



今回のおシャンティーな景品はナント


みんなの愛用マスク★TUSAのMolbiを
素敵な自分色に変えられちゃう

インナーフレーム~ヘ(゚∀゚*)ノ

http://www.tusa.net/gear/masks/m27.html


やっぱりプロダイバーだもの♪

お気に入りの素敵なマイ器材で

ウキウキ気分でダイビングしたいよねっo(^▽^)o




そんな白熱の第2ゲームを制したのは・・・



 
沖縄帰りのスーパーサイヤ人
阿部修志率いる


む~らん★みゆきちゃん★がっちゃんチーム


おめでと~!!!!!


その場でフレームの色を選んでもらって
しっかり発注させてもらいましたよ-!!

これでみんな次の海からオシャレダイバーデビューだなっ!!




そのちゃんも奇跡の3連続ストライクを出したり

地味にがんばってたんやぞ~コンチクショ----(:▽;)
 

最後にみんなで記念撮影(^^)
 



普段ボウリングってやるコトないから

超~久々に楽しめました!


みんなありがと~(^^)





か~




ら~





のぉ~!!!!!






もちろんこのままでは終わりますまい


ボウリングの余韻をそのままに


ミナミの街で3時間食べ飲み放題



毎月恒例♪
BLISSOUT★飲み会~
*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

ハイ、はしゃぎすぎてて写真全然撮ってません!!笑

くぼっちだけちゃっかりピース(^^)v笑




3時間も飲み食いしたのに

このあともほぼ全員で二次会へ笑


とってもフィーバーした1日でした
v(*^o^*)v





あいにくのお天気やったけど


やっぱりみんな集まると何しても楽しいねっ!!!



参加いただいたメンバーのみなさま

ありがとうございました~ぁ♪



参加できなかったみなさまも

次回イベントはぜひぜひ!!

スーパーハイテンションで楽しみましょうっ!!!!








いや~、それにしても


ほとんどつっちーのアカペラしか
記憶に残ってませんっ!!!!笑



恐るべし元コーラス部。。。




みなさんも運よく

海洋実習の日程がカブれば


車内でその美声が聴けるかもしれませんよ。。。笑
 






大阪でダイビング  するなら、ブリスアウトへ~
 
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】& lt;/div>