雨上がりの街にある
特有の匂い
透き通った空気が好きだった
何かをリセットしたみたいな気配が
新しい僕を
運んでくる気がして・・・
Mr.Children♪『通り雨』
雨はキライじゃないです
大好きなエソラとか
雨のち晴れとか
桜井さんの歌詞にも雨がよく出てくるけど
そのおかげで雨上がりがすっごい好きになった(*´U`)♪
そういえばホッケー部時代も
雨の日の練習とかRUNはキライじゃなかったかな~笑
なんか異常にハイになれる気がして笑
思いっきりズブ濡れになるコトってそうそうないから
汗まみれ雨まみれってのがなんか気持ち良かったかも笑
ワイルドだろ~ぅ??
だけどもだけど
今回ばかりは言わせてください
雨のバカヤロ~~~!!!!!
(◎`△´◎ ;;;)
7月1日
実は
待ちに待ったBLISSOUT★BBQの日
でした。。。
ずっと週間天気予報見とったら
曇り後雨・・・
降水確率も40%
そのちゃんの願いも虚しく
前日には降水確率60%・・・
天気図を見たうえむ~が放った一言も
「奇跡すら起きひん」
ということで泣く泣く
予定を変更
BLISSOUT★ボウリング大会を
開催しましたぁ~!!!ヾ(@°▽°@)ノ
梅雨のバカヤロ~ついでに
この際MAXハイテンションで
思いっきり楽しも~!とゆうコトで笑
総勢25名
6レーン貸切でいざラウンドワンへ
≧(´▽`)≦
1ゲーム目は練習がてらサクッと楽しんで
みゆきちゃんはちゃっかりムーンライト成功(´∀`)笑
さすが芸人気質のチヨちゃんは
我慢しきれず被りモノ笑
NGKから急遽かけつけたくださった
ワイルドおねだりチヨちゃんです
つっちーも
ちゃっかりこっそり便乗♪笑
ムーンライトに佇むシブメン
しんちゃん笑
そして
いよいよ2ゲーム目は
優勝チーム全員に素敵な景品がもらえる
ガチ★ゲーム!!!!!
今回のおシャンティーな景品はナント
みんなの愛用マスク★TUSAのMolbiを
素敵な自分色に変えられちゃう
インナーフレーム~ヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.tusa.net/gear/masks/m27.html
やっぱりプロダイバーだもの♪
お気に入りの素敵なマイ器材で
ウキウキ気分でダイビングしたいよねっo(^▽^)o
そんな白熱の第2ゲームを制したのは・・・
沖縄帰りのスーパーサイヤ人
阿部修志率いる
む~らん★みゆきちゃん★がっちゃんチーム
おめでと~!!!!!
その場でフレームの色を選んでもらって
しっかり発注させてもらいましたよ-!!
これでみんな次の海からオシャレダイバーデビューだなっ!!
そのちゃんも奇跡の3連続ストライクを出したり
地味にがんばってたんやぞ~コンチクショ----(:▽;)
最後にみんなで記念撮影(^^)
普段ボウリングってやるコトないから
超~久々に楽しめました!
みんなありがと~(^^)
か~
ら~
のぉ~!!!!!
もちろんこのままでは終わりますまい
ボウリングの余韻をそのままに
ミナミの街で3時間食べ飲み放題
毎月恒例♪
BLISSOUT★飲み会~
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハイ、はしゃぎすぎてて写真全然撮ってません!!笑
くぼっちだけちゃっかりピース(^^)v笑
3時間も飲み食いしたのに
このあともほぼ全員で二次会へ笑
とってもフィーバーした1日でした
v(*^o^*)v
あいにくのお天気やったけど
やっぱりみんな集まると何しても楽しいねっ!!!
参加いただいたメンバーのみなさま
ありがとうございました~ぁ♪
参加できなかったみなさまも
次回イベントはぜひぜひ!!
スーパーハイテンションで楽しみましょうっ!!!!
いや~、それにしても
ほとんどつっちーのアカペラしか
記憶に残ってませんっ!!!!笑
恐るべし元コーラス部。。。
みなさんも運よく
海洋実習の日程がカブれば
車内でその美声が聴けるかもしれませんよ。。。笑
特有の匂い
透き通った空気が好きだった
何かをリセットしたみたいな気配が
新しい僕を
運んでくる気がして・・・
Mr.Children♪『通り雨』
雨はキライじゃないです
大好きなエソラとか
雨のち晴れとか
桜井さんの歌詞にも雨がよく出てくるけど
そのおかげで雨上がりがすっごい好きになった(*´U`)♪
そういえばホッケー部時代も
雨の日の練習とかRUNはキライじゃなかったかな~笑
なんか異常にハイになれる気がして笑
思いっきりズブ濡れになるコトってそうそうないから
汗まみれ雨まみれってのがなんか気持ち良かったかも笑
ワイルドだろ~ぅ??
だけどもだけど
今回ばかりは言わせてください
雨のバカヤロ~~~!!!!!
(◎`△´◎ ;;;)
7月1日
実は
待ちに待ったBLISSOUT★BBQの日
でした。。。
ずっと週間天気予報見とったら
曇り後雨・・・
降水確率も40%
そのちゃんの願いも虚しく
前日には降水確率60%・・・
天気図を見たうえむ~が放った一言も
「奇跡すら起きひん」
ということで泣く泣く
予定を変更
BLISSOUT★ボウリング大会を
開催しましたぁ~!!!ヾ(@°▽°@)ノ
梅雨のバカヤロ~ついでに
この際MAXハイテンションで
思いっきり楽しも~!とゆうコトで笑
総勢25名
6レーン貸切でいざラウンドワンへ
≧(´▽`)≦
1ゲーム目は練習がてらサクッと楽しんで
みゆきちゃんはちゃっかりムーンライト成功(´∀`)笑
さすが芸人気質のチヨちゃんは
我慢しきれず被りモノ笑
NGKから急遽かけつけたくださった
ワイルドおねだりチヨちゃんです
つっちーも
ちゃっかりこっそり便乗♪笑
ムーンライトに佇むシブメン
しんちゃん笑
そして
いよいよ2ゲーム目は
優勝チーム全員に素敵な景品がもらえる
ガチ★ゲーム!!!!!
今回のおシャンティーな景品はナント
みんなの愛用マスク★TUSAのMolbiを
素敵な自分色に変えられちゃう
インナーフレーム~ヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.tusa.net/gear/masks/m27.html
やっぱりプロダイバーだもの♪
お気に入りの素敵なマイ器材で
ウキウキ気分でダイビングしたいよねっo(^▽^)o
そんな白熱の第2ゲームを制したのは・・・
沖縄帰りのスーパーサイヤ人
阿部修志率いる
む~らん★みゆきちゃん★がっちゃんチーム
おめでと~!!!!!
その場でフレームの色を選んでもらって
しっかり発注させてもらいましたよ-!!
これでみんな次の海からオシャレダイバーデビューだなっ!!
そのちゃんも奇跡の3連続ストライクを出したり
地味にがんばってたんやぞ~コンチクショ----(:▽;)
最後にみんなで記念撮影(^^)
普段ボウリングってやるコトないから
超~久々に楽しめました!
みんなありがと~(^^)
か~
ら~
のぉ~!!!!!
もちろんこのままでは終わりますまい
ボウリングの余韻をそのままに
ミナミの街で3時間食べ飲み放題
毎月恒例♪
BLISSOUT★飲み会~
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハイ、はしゃぎすぎてて写真全然撮ってません!!笑
くぼっちだけちゃっかりピース(^^)v笑
3時間も飲み食いしたのに
このあともほぼ全員で二次会へ笑
とってもフィーバーした1日でした
v(*^o^*)v
あいにくのお天気やったけど
やっぱりみんな集まると何しても楽しいねっ!!!
参加いただいたメンバーのみなさま
ありがとうございました~ぁ♪
参加できなかったみなさまも
次回イベントはぜひぜひ!!
スーパーハイテンションで楽しみましょうっ!!!!
いや~、それにしても
ほとんどつっちーのアカペラしか
記憶に残ってませんっ!!!!笑
恐るべし元コーラス部。。。
みなさんも運よく
海洋実習の日程がカブれば
車内でその美声が聴けるかもしれませんよ。。。笑
~大阪でダイビング
するなら、ブリスアウトへ~
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】&
lt;/div>
