良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら

それが良い事の序章です


Mr/Children♪『PADDLE』



これ、ウチのバイブル的な言葉でもある、
大好きな歌詞(^^)♪


笑う門には福来る

ってな感じで

いっつも笑顔でいれば
ただそれだけでなんとなく幸せ★

きっとその笑顔に触れたヒトも

きっとなんとなく幸せ★


たまに笑い声ウルサイってゆわれるんやけどね(-∀-;)


こんな話してたら
ものっすごい楽天的でテキトーやな~って感じやけど、


でも人生って

なるようになる!!

なるようにしかならん!!(笑)

と思ってるから、

同じ人生、同じ時間を過ごすにしても
どうせなら笑って楽しく過ごしたいよね☆


きっと泣いてばっかり・うつむいてばっかりやと

せっかく訪れた幸せも見逃してまうよ。


やから、大きく口明けて笑ってたら、
いつの間にか


幸せ飛び込んできたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


みたいなイメージね。




きっとそれが大事。


笑顔のまわりには笑顔が集まる。


やからその人の周りにはいつも
笑顔がいっぱい。

なんか、良い事起こりそうじゃないですか??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワクワクしませんか??
( ´艸`) ~♪






ってな具合に


ってな~んかワクワクしますよねっ!!!


先週末も福井の海に行ってきたんですけど

水温11℃やったり

うえむ~師匠のドライスーツが破れて水没という
大惨事に見舞われたり


でも
海上がりの鍋ランチが究極においしかったり

 



まだまだ冬やな~っっ

って感じやったんですけど



もうすっかり春やねっ

南堀江公園にも
ピンクの天使たちが舞い降りてますよ~(^O^)/

 
 


みんなの周りも

ボチボチいい感じっしょ??♪



そんなウキウキ浮つきモードの中

つい昨日ですよ


朝起きたらベランダから

やたら近い距離で鳥の鳴き声。。。


カーテンの隙間から
そぉ~・・・っと覗いてみたら


 

トゥバメ
×②


わかります??
ご夫婦でしょうか・・・?

もしかしたら新しいお住まいを探しに
来られたのでしょうか・・・?


いえいえ、
光栄ですが園ちゃんチのベランダには

一昨日の強風でどっかから飛んできた
スティッチのトランクスが落ちてたり

酔っぱらったハイテンションな若者が
たまにタバコを吸いに出てきたり


危険がイッパイですよーーぅ(((゜д゜;)))

だからオススメできませんよ!!!



・・・なんて思ってたら

いつの間にかいなくなってた。


ちょっとシンドなったなぁゆうて
羽休めしに来てたんやね。

巣ができたらそれはそれで
楽しみなんやけど、、


どうやろな♪(^^)



・・・とまぁ

トゥバメさんたちも
新たな住まいづくり、

新たな門出なわけですよ。

 

ま~、、、

そんなこんなで


春ですよ。みなさん。


ワクワクすること、始めましょう。

もちろんBLISS OUTの
愉快な仲間たちと一緒にねっ

(*^o^)乂(^-^*)


大阪でダイビング  するなら、ブリスアウトへ~
 
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】