良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の序章です
Mr/Children♪『PADDLE』
これ、ウチのバイブル的な言葉でもある、
大好きな歌詞(^^)♪
笑う門には福来る
ってな感じで
いっつも笑顔でいれば
ただそれだけでなんとなく幸せ★
きっとその笑顔に触れたヒトも
きっとなんとなく幸せ★
たまに笑い声ウルサイってゆわれるんやけどね(-∀-;)
こんな話してたら
ものっすごい楽天的でテキトーやな~って感じやけど、
でも人生って
なるようになる!!
なるようにしかならん!!(笑)
と思ってるから、
同じ人生、同じ時間を過ごすにしても
どうせなら笑って楽しく過ごしたいよね☆
きっと泣いてばっかり・うつむいてばっかりやと
せっかく訪れた幸せも見逃してまうよ。
やから、大きく口明けて笑ってたら、
いつの間にか
幸せ飛び込んできたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
みたいなイメージね。
笑
きっとそれが大事。
笑顔のまわりには笑顔が集まる。
やからその人の周りにはいつも
笑顔がいっぱい。
なんか、良い事起こりそうじゃないですか??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワクワクしませんか??
( ´艸`) ~♪
ってな具合に
春
ってな~んかワクワクしますよねっ!!!
先週末も福井の海に行ってきたんですけど
水温11℃やったり
うえむ~師匠のドライスーツが破れて水没という
大惨事に見舞われたり
でも
海上がりの鍋ランチが究極においしかったり
まだまだ冬やな~っっ
って感じやったんですけど
もうすっかり春やねっ
南堀江公園にも
ピンクの天使たちが舞い降りてますよ~(^O^)/
みんなの周りも
ボチボチいい感じっしょ??♪
そんなウキウキ浮つきモードの中
つい昨日ですよ
朝起きたらベランダから
やたら近い距離で鳥の鳴き声。。。
カーテンの隙間から
そぉ~・・・っと覗いてみたら
トゥバメ
×②
わかります??
ご夫婦でしょうか・・・?
もしかしたら新しいお住まいを探しに
来られたのでしょうか・・・?
いえいえ、
光栄ですが園ちゃんチのベランダには
一昨日の強風でどっかから飛んできた
スティッチのトランクスが落ちてたり
酔っぱらったハイテンションな若者が
たまにタバコを吸いに出てきたり
危険がイッパイですよーーぅ(((゜д゜;)))
だからオススメできませんよ!!!
・・・なんて思ってたら
いつの間にかいなくなってた。
ちょっとシンドなったなぁゆうて
羽休めしに来てたんやね。
巣ができたらそれはそれで
楽しみなんやけど、、
どうやろな♪(^^)
・・・とまぁ
トゥバメさんたちも
新たな住まいづくり、
新たな門出なわけですよ。
ま~、、、
そんなこんなで
春ですよ。みなさん。
ワクワクすること、始めましょう。
もちろんBLISS OUTの
愉快な仲間たちと一緒にねっ
(*^o^)乂(^-^*)
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の序章です
Mr/Children♪『PADDLE』
これ、ウチのバイブル的な言葉でもある、
大好きな歌詞(^^)♪
笑う門には福来る
ってな感じで
いっつも笑顔でいれば
ただそれだけでなんとなく幸せ★
きっとその笑顔に触れたヒトも
きっとなんとなく幸せ★
たまに笑い声ウルサイってゆわれるんやけどね(-∀-;)
こんな話してたら
ものっすごい楽天的でテキトーやな~って感じやけど、
でも人生って
なるようになる!!
なるようにしかならん!!(笑)
と思ってるから、
同じ人生、同じ時間を過ごすにしても
どうせなら笑って楽しく過ごしたいよね☆
きっと泣いてばっかり・うつむいてばっかりやと
せっかく訪れた幸せも見逃してまうよ。
やから、大きく口明けて笑ってたら、
いつの間にか
幸せ飛び込んできたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
みたいなイメージね。
笑
きっとそれが大事。
笑顔のまわりには笑顔が集まる。
やからその人の周りにはいつも
笑顔がいっぱい。
なんか、良い事起こりそうじゃないですか??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワクワクしませんか??
( ´艸`) ~♪
ってな具合に
春
ってな~んかワクワクしますよねっ!!!
先週末も福井の海に行ってきたんですけど
水温11℃やったり
うえむ~師匠のドライスーツが破れて水没という
大惨事に見舞われたり
でも
海上がりの鍋ランチが究極においしかったり
まだまだ冬やな~っっ
って感じやったんですけど
もうすっかり春やねっ

南堀江公園にも
ピンクの天使たちが舞い降りてますよ~(^O^)/
みんなの周りも
ボチボチいい感じっしょ??♪
そんなウキウキ浮つきモードの中
つい昨日ですよ
朝起きたらベランダから
やたら近い距離で鳥の鳴き声。。。
カーテンの隙間から
そぉ~・・・っと覗いてみたら
トゥバメ
×②
わかります??
ご夫婦でしょうか・・・?
もしかしたら新しいお住まいを探しに
来られたのでしょうか・・・?
いえいえ、
光栄ですが園ちゃんチのベランダには
一昨日の強風でどっかから飛んできた
スティッチのトランクスが落ちてたり
酔っぱらったハイテンションな若者が
たまにタバコを吸いに出てきたり
危険がイッパイですよーーぅ(((゜д゜;)))
だからオススメできませんよ!!!
・・・なんて思ってたら
いつの間にかいなくなってた。
ちょっとシンドなったなぁゆうて
羽休めしに来てたんやね。
巣ができたらそれはそれで
楽しみなんやけど、、
どうやろな♪(^^)
・・・とまぁ
トゥバメさんたちも
新たな住まいづくり、
新たな門出なわけですよ。
ま~、、、
そんなこんなで
春ですよ。みなさん。
ワクワクすること、始めましょう。
もちろんBLISS OUTの
愉快な仲間たちと一緒にねっ
(*^o^)乂(^-^*)
~大阪でダイビング
するなら、ブリスアウトへ~
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】
