天気予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている

でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ 出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が
滲んできれいな光を放つ

心さえ乾いてなければ 
どんな景色も宝石に変わる


Mr.Children♪『エソラ』



先週は

クソ寒かったり
鬼のような強風に襲われたり
雨に降られたりと散々でしたが・・・

昨日今日あたりはようやく
ポカポカと春らしい陽気になってきましたね☆


ところがどっこい

また寒の戻りとやらで
日曜イッキに真冬の寒さになるらしいです。


春は遠い・・・

園ちゃんの春も遠い・・・

春どこですか・・・?



でも、

なかなかお天気に恵まれなくでも
雨で予定が潰れてしまっても
春がなかなか来なくても

全てはそう僕の捉え方次第だ
CENTER OF UNIVERSE


どんな状況にいても
自分の考え方と努力次第で
いくらでも変われる

むしろどんな恵まれた環境にいても
本人が変わらなかったら
何の成長もない


人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力



稲盛さんもおっしゃっているように

大事なのは素晴らしい考え方

それさえ失わなければ
どんな要素もプラスに変わっていくのだと思います


だからどんな状況でも

雨に濡れた街すら宝石のように輝いて見えるような

潤った心で物事を捉えていこうと思うのです
(*^^*)v





南のほうではもう桜が咲いてますよ

 

逆光で全然うまく撮れやんかったけど。。。笑

先週末、串本へダイビングに行ったとき発見しました♪


お店の近くにある堀江公園も
お花見シーズンになると まっピンク

そのピンクの下で飲むビールは
さぞかし美味いことでしょう・・・



春よ来い♪

早く恋♪


春ついでに。。。

春っぽい陽気なテンションの写真を。。。



撮った記憶が全くありません。笑

ミナミのスーパーアイドルさじおっちです。


みなさん、ダイビングで疲れた体を酒で癒すなら、
彼のところへぜひ・・・



明日は朝から福井へダイビング♪♪♪
めちゃ楽しみ(^皿^)笑


大阪でダイビング  するなら、ブリスアウトへ~
 
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】