別に怒ってなんかないよ
ただお前のあきらめた姿がキライなだけ
下を向いてないで次はガンバレよ
結果より気持ちだろ オレらに必要なのは
頭 抱えないで まわりを見てごらん
オレ達がうなずいてあげるから
ケツメイシ♪『仲間』
いや~、泣けるね☆
イイ歌です。
ミスチルが大大大好きやねんけど、
実はケツメも大好きなんです(^^)♪
転職をきっかけに改めて、
これまでの自分は本当~~に多くの方々から
支えられ生きてきたんだな、と
強く強く感じる事ができました。
前職を離れるにあたって、
多くの方々から熱~い激励や温かいお言葉をいただきました。
そんな中、一番多く頂戴したのが、
≪持ち前の笑顔と明るさでがんばってください≫
という内容のお言葉でした。
他にも
≪海とビールと笑顔が似合う女でいてね≫
とかありましたけどね・・・笑
そう、どこにいたって私は私。
みんなが知ってる園ちゃんはいつでも園ちゃんなんです。
成長と活躍の場はガラっと変わりますが、
新たなステージで『園田流』を確立するんです。
この笑顔とパワーで!!!
だから、この海の世界で、
よりいっそう『園ちゃん』を輝かせる事が
これまで私を支えてくれた人たちに対する
何よりも大きな恩返しなんです!!!
これ、私の宝物たちです(´∀`)★
前の職場のみなさまからいただいた
泣けるメッセージたちと、
特製タンブラー
そして愛する同期たちから、海で使ってね★と
きゃわいいクロックス♪
チームリーダーからは南国のお守りを(^O^)/
一生大事にしますねッ!!!
4年間を一緒に戦い過ごしてきた仲間が
皆さまであった事、本当に本当に感謝しています。
ありがとうございましたッ!!!
サー、そんなこんなで、、、
雨降りサゲポヨなお天気ですが
BULISS OUTはもちろん本日も営業中ですよヘ(゚∀゚*)ノ
そんなどんよりムードも
園ちゃんに会えば一転、
超~お天気
みんな遊びにきてね
