流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

♪~(^O^)/
 

3月9日に
以前まで働いていた会社を辞めまして
昨日

★3月20日★

ダイビングPRO SHOP  BLISS OUTの
スタッフとして
デビューいたしました!!!

キャーキャー★パチパチヽ(・∀・) ノ

しかも昨日は
3月のBIGエベント◎

バレンタイン&ホワイトデー合同企画
プレゼント交換イベント♪
だったんです!!(*^^*)
 

この場を借りて、参加してもらったお客さんには
ちょっとしたサプライズで
入社のご挨拶をさせていただきましたm(_ _ )m

お越しただいた皆さま、
ありがとうございました!!!

いや~、
荒れましたね~~~笑
とっても楽しかったです!!!

ちなみにそのちゃんがGETしたのは
アキナちゃんプレゼンツの★
ホヌ様フロアマット~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


めちゃくちゃ嬉しい~
ホヌ様大好きなんです~★☆★


そして何と!!

お客さんのびんちゃんから
就職祝いのサプライズで、

素敵な素敵なプレゼントを
もらっちゃいましたぁ~!!!

 
びんちゃんカスタマイズの
写真たち★

超嬉しかったぁ~
ありがとう~~~(/TДT)/
さらにさらに・・・
カヨちゃんからも就職祝いとして
素敵なサプライズが・・・


あったかい・・・(ノω・、)
みんな本当にありがとう・・・


まだまだ海の世界では未熟者でペーペーなので、
皆さまにご迷惑をおかけすることも
多いかと思いますが、、

大好きな皆さんと、
世界一 絆の強いダイビングショップ
を目指して一生懸命がんばりますっ!!!

ので、

皆さんこれからもいっぱいいーっぱい
仲良くして下さいね☆☆☆

一緒に楽しい思い出いっぱい作りましょう♪o(^▽^)o






大阪でダイビング  するなら、ブリスアウトへ~
 
【ダイビングライセンス取得キャンペーン中!!】