流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
♪~(^O^)/
3月9日に
以前まで働いていた会社を辞めまして
昨日
★3月20日★
ダイビングPRO SHOP BLISS OUTの
スタッフとして
デビューいたしました!!!
キャーキャー★パチパチヽ(・∀・) ノ
しかも昨日は
3月のBIGエベント◎
バレンタイン&ホワイトデー合同企画
プレゼント交換イベント♪
だったんです!!(*^^*)
この場を借りて、参加してもらったお客さんには
ちょっとしたサプライズで
入社のご挨拶をさせていただきましたm(_ _ )m
お越しただいた皆さま、
ありがとうございました!!!
いや~、
荒れましたね~~~笑
とっても楽しかったです!!!
ちなみにそのちゃんがGETしたのは
アキナちゃんプレゼンツの★
ホヌ様フロアマット~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めちゃくちゃ嬉しい~
ホヌ様大好きなんです~★☆★
そして何と!!
お客さんのびんちゃんから
就職祝いのサプライズで、
素敵な素敵なプレゼントを
もらっちゃいましたぁ~!!!
びんちゃんカスタマイズの
写真たち★
超嬉しかったぁ~
ありがとう~~~(/TДT)/ さらにさらに・・・
カヨちゃんからも就職祝いとして素敵なサプライズが・・・
あったかい・・・(ノω・、)
みんな本当にありがとう・・・
まだまだ海の世界では未熟者でペーペーなので、
皆さまにご迷惑をおかけすることも
多いかと思いますが、、
大好きな皆さんと、
世界一 絆の強いダイビングショップ
を目指して一生懸命がんばりますっ!!!
ので、
皆さんこれからもいっぱいいーっぱい
仲良くして下さいね☆☆☆
一緒に楽しい思い出いっぱい作りましょう♪o(^▽^)o

