やっほー。

夫が56歳のお誕生日を迎えました。


この年代になってから出逢った私たちなので、

人生の残りの時間があとどれくらいあるのか…

あとどれくらい一緒に楽しい日々を送れるのか…

が常に頭の中にあり、

生まれ変わっても私を見つけてもらえるように

夫の潜在意識レベルに擦り込みたいくらい、

ずっとベッタリな私。


何回生まれ変わっても

夫と夫婦になりたい。

次こそは幼馴染で出会い、

同じ青春時代を生き、

若い夫婦で家族を増やしていきたい。

結婚生活70年が目標です。


そんな夫のお誕生日🎂

Birthday boyのリクエストは

お寿司〜


じゃん。

苫小牧の

栄寿司さんにお邪魔しました。


乾杯〜

お誕生日おめでとう。

私の赤星(大瓶)が全く冷えていなくて

まさかの常温。

瓶を持った時や栓を抜く時に

気づかないものだろうか…


お通し


卵焼き


エビの塩焼き


ラガーは冷えてたけど小瓶…泣


お寿司➖

特上にぎり〜


おまかせ握り➖


綺麗綺麗綺麗〜


日本酒飲まさりました。




帰宅後は〜

大好きウィンミルで

ハッピーバースデー🎂


私の宝物。

56歳の毎日が

ひとつでも多い幸せで満ち溢れますように。

愛してる。



そして

ここにも宝物がいまーす。


立っちしてる〜


横顔もハンサム〜

ままが手を握ってるのも

心が温まる。

ちゅっちゅを大切に育ててくれてありがとう。




最後に

改めて

56年前の今日、

命をかけて夫を産み、

こんなにも優しく賢く育ててくれた

お義父さんとお義母さんに感謝です。





つづく。