やっほー!
めっちゃいい天気だけど
風がちゅめたいねー。

体感温度が低いため、

じゃん。

@桃太郎


お久しぶりです〜

とっても大好きなラーメン屋さんですが、

北区にしかないといふ…

ええー

次これ👆食べたい!


というのも

絶対今日はこれを食べたかったの!!


わーーい!

鉄火たんめん拍手拍手拍手

3辛ですー。

しかも¥800ですよー。


この麺も大好き❤


夫は安定の醤油。

¥650ラブ


チャーハンも〜


餃子もさいくぅ〜

次は二郎いってみる!



で、

夜はね、

釣り帰りのにいにいを釣った笑


3人だから

お座敷無理価値思ったけど大丈夫だったー拍手


このお値段。

いつも見ても感動〜




ラーメンサラダの量!!

鍋が来たかと思ったよ。




カツオも美味しかったー!

¥440なり


そして

ハシゴいくよー!

ずっと行ってみたかった、

@くろねワインハウス🍷


飲み比べいきました〜

イタリアワインが美味しかった!!


にいにいは

パスタ食べてたー。


いっぱい笑って

いっぱい喋って

いっぱい楽しかった夜。


にいにい、

大好きだよ。



でね、

むかわに帰ってきたらね、

お嫁さんから

「父の日」

のプレゼントが届いたのー。

めっちゃ嬉しそう〜


Ralphのくまさんがついてるキャップ、

いいじゃんいいじゃん!!


毛が薄いから

夏は必須なのよー。

ダイレクトに頭皮が焼けちゃうからーおいで


お嫁さん、

お気遣いありがとう。

「お義父さんにいつもありがとうございますとお伝えください」と素敵なメッセージまで。


こうやって

他人同士が輪になって

家族になっていく。

母として妻として

幸せを感じる瞬間です。



夜は、

にいにいが釣ったお魚〜


煮付けたのと、


ホッケのフライと。




そして

この夜、

にいにいから朗報が!!!



嬉しすぎて

すぐに夫に報告できないくらいでした。





つづく。