はろーパー

我が家の末っ子boy、

セナ君が23歳になりましたチュー


あのモンスターbabyが23歳になり、

会社でプロジェクトを発表するくらいになるなんて、とっても感慨深いです。

一回しかない人生、

毎日を思いっきり楽しんでほしい!!

I really hope that all his days are filled with lots of love ,supports ,and happiness.



それにしても早すぎじゃない?

もう6月よーー!?

先週、お正月で沖縄にいた感覚なのにー。

こうやってあっという間に人生も終わるんだろうなぁ。だからね、毎日を楽しく生きなきゃ!


はーーいパー

朝@5:30ですよ。

いってみよう〜

👆このビール美味しい〜


味仙を見つけてウキウキで買いましたが、

麺が全然全然全然全然だめだーーーーー

半分以上残しました…

スープが美味しいだけに残念。


そして飲む。

赤星のtall缶なんて、

見ちゃったら買っちゃうし、

すぐ飲みたいじゃん?


ほろ酔いで美容室へ行き、

夫と待ち合わせをして、

じゃん。


北大祭に行ってきました。


北12条の駅から毎日通った道。

なのに病院以外は

ほぼ行ったことがなかったキャンパスです。


当時は仕事が終わったらぐったりすぎて

お散歩なんて気分になれなかったし、

何よりも子供達のpickや夕飯、洗濯、掃除のために猛ダッシュで地下鉄飛び乗ってたし…


あの頃を思うと、

今、こうして週末を自由に好きに過ごせている、そして、横には愛する夫がいるって言うことが信じられないです。

もんのすごい人でした。

いろいろ食べたかったけど、

なにせどこも行列で、

結局何も食べず。


👆夫がバスケの審判をやっていた

思い出の北大体育館。


👆講義をしていた理学部棟

夫の授業、受けてみたいなぁ。


食堂で学食食べたい!

と思って向かったその時!

大好きな教授にバッタリ!!

嬉しすぎて大声を出して驚かせてしまったけど、

近いうちに研究室にお邪魔する約束をしてsee you soon しましたバイバイ


らんちはね〜

なんとも不思議なお店で。


👆かけ蕎麦¥330だよー。

ごぼう天(10個くらい入ってる)も¥100だし、

唐揚げ(3-4個)も¥100

お弁当とかも売ってるんだけど、

どれも激安で¥390以下なのー。

近かったらしょっちゅう来たいなぁ。



で、

次〜


よさこいを見にきたよ。


と言いながら、

いひひひ。


これも美味しそう〜


まつざかうし


じゃん

タンは硬かった…

👆これで¥1900


次、

利尻のウニご飯¥1200拍手

これ美味しかった!!!!


そしてそしてそして〜

なんと、

「そのちゃんさんですか?」

ってお声がけ頂いちゃったのぉぉぉ!!


びっくりと嬉しいのとすごーいのとで

大興奮しちゃったけど、

もんのすごく嬉しかったです。


娘さんもお母様も

にっこにこで、

「応援しています!」

とまで言って頂いちゃって、

もーーーーー私、

スターになった気分よ笑


声をかけてくださってありがとうございました♪

またどこかでお会いできますように乙女のトキメキ


ということで

テンション爆あがりにより

ガブガブが加速生ビール


男吉にきたよ。



珍しく夫も結構飲んでたー。


男吉サラダ

んーんーんー

これで¥610はなくないか?


焼き鳥は

やっぱりやっぱり絶品です。




イカめんたいも美味しかったー。


そして〆に向かい、

香林に行ったけど、

行列ができてて諦める。


結局。

ココノのBritish pub へ


んーーーーーー

素敵乙女のトキメキ

ここ好きーーー


正午〜@7pmまでは

毎日ハッピーアワーでお安い模様。


オリンピックの時、

また来たいなー。


翌朝は

6am〜ベッドで。


さーて

むかわに帰ります。

そー、

いつも通るここが好きなの。

今日はちっちゃい飛行機だったけど、

ジャンボとかだと、

着陸寸前の真下にいる感じで

すごい迫力なの!

なので信号待ちが嬉しくてたまらない大好きスポットです。


最後にちゅっちゅ。


一生懸命何かを覗いているのは…


向こうにママがいるから。


ママのところに行けず、

泣いちゃった姿も激かわです。



さて

また1週間が始まるね。

北大のクラークさんが

Boys, Be ambitious 

って言ってた。

まだまだ挑戦し続ける勇気と努力が大事だなぁと日々思う。

今置かれた場所で

「いなければならない人」に。





つづく。