どこかにマイル第2弾拍手
行き先は〜



じゃん。


名古屋✈️

行きたかった「味仙」へGo〜



今回は

矢場店に行ってみたよ。



麻婆豆腐ももちろん辛い!!


そしてこれこれ〜

台湾ラーメン拍手拍手拍手

今まで何度もあちこちの味仙に行っていますが、

ここのが一番辛かった〜


ニンチャーは

もうちょっとパラパラ感が欲しいところ


青菜炒めもおいひかったお。


次は

北上しまして、

関市へ🚗


拍手うだつの上がる街中拍手


綺麗〜


綺麗〜


だけど、

お店はほとんど閉まっていて、

街を楽しむことは出来ませんでした。

ただ、

夜に来てみたかったから

大満足です。


翌日は、

池を観にきました。


じゃん。


「モネの池」


たくさん鯉がいるんだけど、

中にGoldの鯉がいてね、


私を目掛けて泳いでくれくれて、

ずっとすぐそばにいてくれたのー。

金運上がるかなぁ。

please please please 🤞


綺麗じゃのぉ



本当に絵のような池でした。

お天気がよかったら、

陽の光でもっと綺麗だったんだろうなぁ。

土砂降りでしたが、

来れて大満足。




次は

白川郷にいくよ。


つづく。