ほんっと綺麗〜🌸

綺麗綺麗綺麗🌸

とっても気持ちがいい気温と、

心が洗われる鳥の声。


一気にいくよー


@大高森


椿が綺麗〜

鳥の声を聴きながら

山登りっていいねー。


100mの高さだけど

結構キツイ笑

👆知らずに連れられてきたしとOK


絶景!!


背中には汗が滝のように流れています。


これは

松尾芭蕉も唸るね。


ちょうど満開の時期にヒットするって

ついてない???




はぁ綺麗。


さーて

お昼〜

3店舗つならってるここー。


あかまさんにお邪魔しました。


👆ガキ、ホタテ、タコ〜拍手

ビールが進みました。



次。

@西行戻しの松公園


満開〜🌸


道中、

ほぼ寝ていたので知らなかったけど、

駐車場に1時間待ってくれたんだねー。

ありがとう。


👆もうすぐ50歳のおばさんですが何か?おいで


たまにする、

夫のこの表情が

すっごく好き❤️

研究者って感じがするのー笑



桜🌸と松🌲と海🌊って

最強のコラボだね。




愛してる。


松島は

なんだかとってもオシャレでして

求めていた昭和は

ほとんど残っていませんでした。


ソフトクリームにカキフライって…

あうの?


枝垂れ桜も綺麗🌸


👆この橋、

有料だった件。




あーーー

綺麗。

👆こういう風景は北海道にはないよね。



早めにホテルに着いたら〜

なんと。

すごい〜

最近、こういうの多いね。


山の上から松島を見下ろしながら飲むお酒はうまいのぉー。


そそ、

仙台といえば!!

👆これ美味しいよねー。


海を見ながらいただく朝食も最高でした。


はぁ

綺麗じゃ。



帰りはね〜

また、

塩釜仲卸市場に寄って、

👆お母さんのお店では

手作りお味噌と梅干し、お漬物を買ったよ。

発泡スチロールに入れてくれたー。


中では

本マグロ、ウニ、のどぐろ、筋子も買ったよ。



さて帰る。

仙台のラウンジは

ビールサーバーがないんだけど、

冷蔵庫の温度設定が最高で

飲み物がキンッキンに冷えてるのー。


最近

ラウンジでは

レッドアイにハマっています。


👆千歳でも。

スイーツは夫用です。



無事帰宅。

👆父さんが塩釜で朝8時に仕入れた本マグロが、

お昼すぎにはむかわに着いてる件。

超でかい本マグロ、

¥7950のを¥7400にしてくれたよ。



👆その他の戦利品


むかわの家なので

食器が笑


のどぐろはお刺身にしたけど、

焼いた方が美味しいかも。



最後に

ほーほけきょ。


最高の朝。





いつも最大限のわがままを

にこにこで許してくれる夫。


食べたいもの

飲みたいもの

行きたいところ

全てをにこにこで叶えてくれる夫。


感情コントロールが上手なのかなー、

夫がイライラしたり怒ってるとこを全く見たことがないのに、

気に入らないとすぐ「うるさい」が口に出ちゃう私。

それすらにこにこしながら

さーっと消えてくれる夫。


私ね、

毎日が本当に幸せ。


こんな毎日がくるなんて、

数年前まで想像もしたことがなかった。

私が幸せを実感してる何倍も

夫が幸せでいてくれますように。

愛してるよ。






仙台旅行✈️

おわり。