3/27は結婚記念日だったお。


能登派遣やセナの卒業式があって

バッタバタでしたし、

夫も送別会があって当日の夜はいないので

前夜に。

今年も絵本とお手紙とモエシャンを頂きました。

うん。

もちろん私からは何もなしおいで


心のこもった、

嬉しい言葉がいっぱいのお手紙。

本当はUpして記録に残しておきたいけど、

また、ゃいのゃいの言う人たちがいるから

やめとくー。


そして

この絵本👆、

とーーーーーってもいい!!!!

これ、プレゼントしたくなるやつー。

何度読み返しても感動です。


結婚記念日ご飯。

1周年ほやほやよ?


が。

あははははは

いつもと何も変わらない適当ご飯でごめんよぉ。


今年は

韓国、グアム、台湾、マレーシア、ハワイを計画中。

Hotel🏨➕flight✈️だけでもかなりの散財だけど、

2人の時間を大切にしていきたいです。

これからも末長くよろしくね。


前職場の送別会兼、ご勇退会を企画しました。

2ヶ月近く前から

召集とお店とのやりとりをはじめ、

当日はあちこちから20人以上の保健師が集まりました。


私達が愛してやまない課長だけではなく

現課長や係長もご出席くださり、

大笑いと大泣きの大盛り上がり。


出席できなかったメンバーが

お店に直接ワインなどの差し入れをくださっていて、もれなくみんな酔っ払いになりました。

あーーーー楽しかった!!


この仲間だったから、

コロナから20万人という住民の命を守り続けられたんだと思う。

最高な保健師仲間に出会えた奇跡に改めて感謝した夜。



週末はね➖

月寒のカレー軒に行ったり〜


ハンバーグカレー👆


カツカレー👆



お兄ちゃんを誘って

@満吉行ったり〜






👆アンコウの唐揚げ美味しかった!!



週末最後は、

@長沼温泉♨️




そうそう。

卒業式の時

職場のお土産にね、

これを買ったの👇







箱が可愛すぎて

捨てられない〜




そんなセナは

今日が入社式。

職場は丸の内なんだけど、

うちからは

目の前のバス停から1回乗り換えで

door to doorで40分だってー。

通いやすくてよかったね。




さーて

私も新年度。

異動があったので

初めましての仕事に慣れるまで大変だけど

頑張るのみ!!





つづく。