もうすぐ40代も終わり、

50代に突入する私。


ひと昔前は

人生50年って言われてたでしょ?

人間の臓器、特に心・腎・肝は

本来、それくらいが寿命なのかも。


そう思うと、

これからの人生は

カウントダウンが始まる。

残された時間を最大限に大切にしなきゃ。


だからね、

決めたんだ。

これからは

会いたい人にだけに会っていこうと。


能登災害支援の派遣が終わり、

北海道に帰る前夜。


金沢で智子にあったよー!!

2年ぶり〜


話したいことが多すぎて

超お久しぶりのアルコールなのに

飲むの忘れるくらい喋り倒しました。


保健師チームの打ち上げまでの時間、

がっぶがぶいったよー。

打ち上げ終了後、

ホテルの部屋で飲み直しねー

と約束をして一旦バイバイ👋



さーて

打ち上げ!!

ホタルイカ美味しい〜


ビールが美味いぜよ。^_^


のどぐろうまーー拍手


ホタルイカの天ぷらも〜


白エビの素揚げも〜


ホテルイカ沖漬けも〜


ビールで流し込む。


んー

もうわかんない〜


蟹味噌、

食べたっけ?


このチームで行けたことが

一番のハッピーでした。

この出逢いを

ずっと大切にしていきたいです。


智子におわったよーと連絡したけど

2人とももう完全におねむ…

結局、飲み直しができなかったから

次回は

ゆっくり飲みたいなー。



そしてすぐ

東京。


セナのバイト、

最後の日でした。


Hot sauce bar Tokyo の

立ち上げから4年半、

大学入学前から

ずっとお世話になりましたオーナー。


潤子ちゃんが大阪出張でいなかったけど、

いたら泣いちゃうからよかったのかな。

セナを成長させてくれて本当にありがとう😊



次〜

初めての鳥貴族拍手拍手拍手

阿佐ヶ谷で

ドイツ時代🇩🇪の親友と飲んだよ。


涙あり笑ありの5時間。

お互い、

まだまだ幸せになろうね。


次の日は

吉祥寺で和美とランチ〜


うちから45分歩いて行ったから

のどがからっから🍺


どれも全部美味しかった!!

またすぐあおーと約束してバイバイ。



卒業式の前夜は

セナと西永福で。

@上々やだん


ここいいいいいい!!!

👆炙りチャーシュー

👆カキポン酢


👆お刺身盛り合わせ


👆馬刺しや餃子


日本酒いっきまーす🙋‍♀️


エビしんじょう



そんな時、

バンクーバーに行っている日向から

👇

ずるーーーーい!!!

うちの中華行ってるーー!!!

いいなー

いいなー

いいなー


ワンタンヌードルスープご馳走になってるし。


English Bayだってー。


いいなー


このflight ticket が高い時代に

出張であちこち海外行けるって良いなー。

羨ましすぎる。



最後に。

ホットソースバーのインスタに

セナへのメッセージを載せてくださいました。







本当にありがとうございました。

これからのセナもどうかよろしくお願いします🤲






さて

卒業式。

やっと子育てが終わる。






つづく。