3.11に被災地支援に入る。

なかなか感慨深いものがあります。



新聞に載りました。

むかわ町に来たことに意味があったのかな。


5年前の震災の時は

まだカナダに住んでいたので

当時の大変さやブラックアウトのことは

実際に経験していない私。


こんな私に

何ができるだろうと

自問自答の日々でしたが、

前班からの引き継ぎ情報を

しっかり頭に入れて

今後の輪島市が震災を乗り越えていける要因を

ひとつでも多く残してこられるように頑張ってきます。


北海道のビブスと

むかわ町のビブス。

どっちを着てもいいようなんだけど、

どうしよう。


👆夫に着せてみる。


私が今回の派遣を決めてから

夫は応援してくれつつも

相当寂しい様子😔


私が荷物を用意していると

(スーツケースに)入ってく…

枕の上にパジャマ置いてって…

寂しさ全開チュー


ついには

自家中毒症状も出て

胃薬にお世話になっている模様ショボーン

どんだけおいで



壮行会なのか

大丈夫、すぐ帰ってくるからと慰め会なのか…


@純ちゃん


お漬物美味しいのーーー


カレーも絶品


手羽チーズも美味しい〜



またある日。

@三浦やさん

👆¥1200だお。



またある日は、

またまたの@ルンビニ

10辛に落ち着きました。



最後に

最近の悩み。

首のシワーーーーーーーー。

老化が止まらないよぉーー。




1週間の禁酒生活!

Let’s get started 拍手

セナの授乳期以来だから

22年ぶりーーーー。


他の都道府県からの応援チームとの交流も楽しみだし、不安と闘う能登の方々に少しでも寄り添えたらいいな。




つづく。