週末の朝、

目が覚めると

オートサーバが。



朝からベッドでしゅわしゅわ🍾

なんて幸せなのー!!

横でにこにこの夫の笑顔よおいで

自分は全くお酒を飲まないのによく気がつくよねー。


寒くなる一方の季節は

本当に嫌いで、

週末は嬉しいけど

どっこも行きたくない!!


のに、

とってもお天気が良いよ〜と

連れ出されました。

出不精だけど、

一旦外に出たら気分も上がる笑

ずっと行ってみたかったところへ。

これやってみたかったのー!


あん肝とのどぐろが美味しかった〜


👆当たって喜ぶじぃじ笑


👆めっちゃ楽しそうじゃん笑


👆あははははは

じぃじのガッカリそうな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マスキングテープって知ってる??笑


私は仕事で使うので

ラッキー🤞



そそ、

👆この、塩タレ赤海老がめっちゃ美味しかった!!

2貫で¥130という世界。



ボジョレー解禁日も

もちのろんろん楽しみましたよー。

国産ワインで。


👆これ、

¥1500くらいだったんだけど、

めっちゃ美味しかった!!!!


来月東京行くので

お土産はこれに決まり〜



そんな夜。

平取のここへいったよ。


朝から飲み続けてるのに

まだ飲むワタクシです。


👆和牛カルパッチョ


👆黒豚ハンバーグ

夫は何食べてたっけおいで




お家に帰ってきて

戦闘開始。


いただきもの。


かぼちゃケーキを大量に作りました。

👆✖️4個!!

ちょっと焦げちゃったけど、

これはこれでビターで美味しかったお。


頂き物の栗もたっぷり入れました。

甘さ控えめにしたのと、

小麦粉を少なめにしたので、

かぼちゃ感が満載で美味しくできました。



田舎の夜の空は本当に綺麗です。

写真には写らない、

この満天の星空を見にきて欲しいです。






つづく。