はーい🙋‍♀️
お昼でーす。

我らがTap & Barrel ですよ〜


喉乾いてたので、

bathroomに行ってる夫を待たずに始めます。

Cheers 🍻


戻ってきた頃にはもう半分ないおいで

そうなのよ〜おいで

私、ピッチが早いの…

なので、

最初のオーダーは2杯でいきたい派です。


ハンバーガー🍔

シェアすると言ったら、

2つに分けてサーブしてくれる心遣い。

とっても気持ちがいいサービスでした。


バンクーバーオリンピックの聖火台



その後はまたノースショアに渡りました。

アンブルサイド


きなこがちょんっと出てきそうです。


Lions Gateはやっぱり綺麗😍


犬嫌いのきーちゃんが

いつも嫌がったリーシュフリーの公園笑


更にバスを乗り継いで〜



着きました、大好き大好きDundarave❤️


はぁ〜この景色よ!!


この景色よ!!


Home sense で買ったラッピングが気に入りすぎた件。


11/11はRemembrance dayですね。


戦争は絶対繰り返しちゃいけないのに…

過去から学べるのが人間なのに…

もちろん当時を想いながらも

今年は特に

Pray for Ukraine and Gazaです…


さて

ハロウィンが終わった直後のかぼちゃ達。

タダという現実。


そして

やってきましたよー拍手

@Red lion 拍手拍手拍手


👆ライオンの真似な模様(55歳)


英国感が好きです。


ハッピーアワーが好きです。


ビールが大好きです。


このクラブサンドイッチ、

めーーーっちゃくちゃ美味しかった!!!


セサミのパンがなんとも美味い😋


シーザーサラダもよきよき


ピアノの演奏が始まりましたよー。

お客さんからリクエストとるの素敵。


はぁ

幸せ。


始めは暖炉の方がいいかなーと思ったんだけど、なんとも暑すぎた件。


この町が好き


本当に可愛いビレッジです。


お部屋に帰って更に飲む。

カナダのワインで1番好きなJackson拍手拍手拍手

本当はMerlot が良かったけど、

売ってなかったのー泣




あーーーーーーー

楽しい一日でした。



明日は

夫の研究のために

日向の母校に行きます。

私が通訳って笑

研究を台無しにしたらごめんおいで




つづく。