ぃやっほー!

一気に寒くなり、

いつストーブをつけ始めるかが

毎朝の話題になる今日この頃です。


そんなある日、

お嫁さんのご実家から届きました。

オシャレなお神戸のお菓子なんだって〜


お醤油やポン酢も。


日向が大学でお世話になった和歌山。

お醤油発祥の地だとか?

ばばが行きたがってたなぁ…

いろいろいろいろいろいろいろいろ

親不孝な娘でごめん…


栗すきー!!

ゴロンゴロン入ってて、

甘すぎずオサレなお味でございます。



そしてまたある日。

夫が振替でお休みの日、

お昼ご飯を作ってくれました。

卵がふわふわで美味しいーー!!

上手じゃないのおいで

週末毎回作ってくれてもよいのよ〜



また違うある日。

👆ふるさと納税の牛タン


👆恵庭の道の駅で買ったお野菜達


👆牛タンといえばねぎ塩タレ



また違うある日。

@鳥天

👆これ激うまだったーーー拍手拍手

たこわさ。


👆いつもの


👆夫専用

スタチン様さま


👆中にチーズが入ってるのー。

おいしー。



さて。

カナダ🇨🇦行きまで

あと2週間ちょっとになりました。


当初の目的は

銀行さんと打ち合わせだけだったのですが、

夫も一緒に行きたいと言い出し、

さらに現地の高校のSteam教育を見学したいと。


そこで

教育委員会にプッシュして

とも思ったのですが、

ふと、

日向かセナの母校は???

と思いつき、

メールをしてみましたら…


とーーーっても快く

受け入れてくれると拍手


午前午後を通して授業の見学と

さらに現地の校長先生とのランチまでご一緒することに。

Thank you sooooooo muchです〜❤️


ただ、

とーーーってもありがたいし、

久しぶりに日向の母校に行けることは

本当に嬉しい!!

けど…

1日潰れる…

授業見学➕ランチは夫1人でよくない?おいで

言葉が問題か…



中3日しかないtightなスケジュールのうち、

1日使うのは…

わーーーーーーーーーーーーーーーーん。

そのぶん、

夜は夜中まで連れ回すわよ!!!

会いたい人、行きたいとこが

いっぱいすぎるのよー。

楽しみすぎる〜




我が家のお嬢様も

カナダのお家に帰りたいと思ってるかな…

毎日お散歩した

アンブルサイドの公園、

久しぶりに行ってみるんだー。



最後に癒し。

愛おしい🥰



いつか、

パパが通ったノースバンの高校に

連れて行ってあげるからねーーー❤️






つづく。