孫と子供達とバイバイした後は
淋しさで押しつぶされそうになったけど、
今は夫がいつもそばにいてくれるので、
自分が存在する意味を実感できてありがたい。


神戸の中華街にきたよ。


↑ここでビーフン。

美味しかった!!


↑ここで焼き小籠包


喉乾いてたからうまーーーい拍手拍手拍手


美味しかったけど…

皮が厚くてんーんーんー


↑ここで神戸牛コロッケ


半額で¥150


神戸もやっぱり安い。

あちこちに貼ってあるバイト募集の紙をみると、時給が¥960とかなので、お給料も安いってことよね…


物価が安い→薄利多売→給料upに繋がらず…

今後もしばらく円安が続くことを考えると、

安いからと言って手放しで喜んででいてはいけないなーと思った旅でした。


鉄ちゃん興奮中


神戸は朝も綺麗😍




モザイク通りが開いている時間にまた来たいです。


思い出の地のものを食べる。

淡路牛のハンバーガー🍔




んっっまーーーーーーーい拍手拍手拍手


牛肉もだけど、

玉ねぎがとんでもなく美味しい!!

甘いのと旨味とが絶妙だし、

パンも焼きたてで本当に美味しかった〜

↑¥700


↑ここでアイスコーヒーを買いました。



そろそろ帰ります。


ちょっと時間があったので、

関空のいっこ手前のりんくうタウンで降りてお散歩。


綺麗じゃのぉ〜


小腹が空いたのでフードコートで。

↑このセット、¥590だお。


↑このたこ焼きは…

ん。


お嫁さんのご実家の最寄駅で買ったやつー。

栗🌰大好き❤




最後に癒し。





日常に戻りました。

北海道はもう寒いです…

仕事頑張る!!






つづく。