孫のお宮参りに行きました。


うちの子供達の時は

こういう日本の伝統行事を一切したことがなかったので新鮮おねがい


向こうのご両親がいろいろ御準備くださっていたので、私は指示されるがまま孫を抱っこさせてもらったよ。


可愛すぎるのぉぉぉぉぉぉラブラブラブ



孫の一生が

健康で愛に溢れる毎日でありますように…

心から願う。



日向もすっかりパパの顔だし、


セナもおじさん笑

↑事故後の怪我によりサンダルおいで


初チャイルドシートにみんなが苦戦してて、

孫もぐったりよ笑


お嫁さんのご実家で

お祝いの席をご用意くださってお言葉に甘えました。

関西のお寿司って本当に美味しいね!!!!

神戸牛のローストビーフも最高だったし、

我が家4人、

お恥ずかしいくらいパクパク頂きました。


向こうのお父様とも

一緒にお酒が飲めて楽しかった!!

何度もお目にかかってもやっぱりイケメン拍手

お母様も超美人さんだから、

孫はあちら似ね❤️



セナもデレッデレラブ


可愛い😍可愛い😍可愛い😍




まだまだ離れたくないけど、

私達は神戸へ、

セナは東京へ、

それぞれ出発。



この世に宝物が増えました。

ジジババは責任がないから可愛いのよ、

とよくいうけれど、

私は孫の人生に責任を持って守っていきたいと思う。



冬の札幌で会える日まで

バイバイ、ダーリン😍






つづく。