ぃやっほー!

雨予報だのに晴れたよぉ〜生ビール



@オータムフェスト拍手拍手拍手

大通公園のイベントの中で一番好き❤️


まずはスパークリングで乾杯〜


鰤ラーメンに並ぶしと。


スープがめーーーっちゃ美味しかった!!


ニセコのピザは行列により断念…


10時に行ったのに

すっごい人でしたー。


素敵なお姉さんの呼び込みで

吸い込まれたとこ。


小籠包はオーダーが入ってからSteamされるというので断念しまして…


焼売と辛ハム。

どっちもめーーっちゃ美味しかった!!


同じく呼び込みにより

吸い込まれてきた母娘が横に座られて

私の「このハムめっちゃ美味しい!」

の叫びにも吸い込まれてオーダーされてました。


母娘…

いいなぁ…

また、ばばと2人でお出かけできる日がいつか来るんだろうか。


お母さん、、

あなたの娘は毎日夫に大切にされ、

本当に幸せな日々を送っています。

いつか

また家族みんなでわいわいできる日が来ることを信じて、今いる場所で頑張る。


次〜

大好きな故郷。

ドゥンケル買いました。


@11丁目

ミュンヘンのワイン屋さんがあったけど、

辛口のワインがなく…

フランケンもなかった件。



帰りはね、

ずっと行ってみたかったここへ。

キムチの自販機!

行者ニンニクの醤油漬けや

三升漬けもあって最高!!

しかも安い〜



そそ、

今回は三越に車を停めたので、

2000円分のお買い物。


お酒を飲まない夫は

甘党です。

👆おこわ美味しかった!


三越といえば、

車のエレベーター🛗

ジジとよく来たなぁと懐かしかったー。


最後に癒し。



きゃわいいーーーーー❤️

もうすぐ抱っこできる!




私達が行く日、

ちょうどお宮参りの時のようで

お宮参り→お写真

となるようです。


うちの子供達は

お宮参りも100日のお食い初めも

七五三も…

成長に伴う行事をしたことがないので

何をどうするのか全くわからない…

そして何より

着ていく服がない〜



孫の健やかな成長は

お空にいるばーちゃんが守ってくれる、絶対。




つづく。