ちょちょちょちょちょっ、

うちの孫、

めっちゃ可愛いんだけどぉ😍

👆ばば馬鹿ですが、なにか?笑


向こうのお母様とも、


「パパの帰国を待ち、

ママの18時間の陣痛格闘を支えるために

パパが休みの日を狙って

予定日の3日前に生まれてきてくれるなんて…

うちの孫って、なんて賢いの??」


と興奮。

孫の誕生とともに

ババ馬鹿2名も誕生した模様です。


それよりね、

うちの夫もかなり嬉しいようでして…



お昼休みに

作ったんだって爆笑

こういうところ、

やっぱり研究者だなーと思う。

👆ちなみに夫の専門は理科です。


日向の子どもが

「太陽の光を宿した守護」

というところに痛く感動したらしい爆笑




私は

「初孫」

ってとこにじーーーーーん。



血の繋がりもなく、

再婚した嫁の子の子。

日向に1度しか会ったことがないし、

お嫁さんとは会ったこともないのに。


陣痛がきたって

病院行ったって

というと、


今は陣痛室?分娩室?

え、今どんな感じ?

生まれそう?まだ?あと何時間かかるかな?

といちいち私に聞いてきていて笑😆


彼なりに

楽しみにしてくれてるんだなぁとは

嬉しく思っていたけど、


生まれたってわかったら

私より興奮してるし、

その日の夜は

家に帰ったら既にシャンパンが用意されていて、

👆この調べものと

ともに、

おめでとうおめでとうおめでとう

と何度も祝福してくれました。



夫にとっても「初孫」

と思ってくれてるんだと思うと、

改めて私はこの人と家族になって良かったと実感しています。





早く会いたい!!!

あーーーーーーーー

可愛い😍😍😍







つづく。