さて。
Japanに帰らなきゃ…の時間。



旅が終わっちゃうよぉ

これを楽しみに仕事を頑張ってきたけれど、

これからはしばらく無になって働くしかない



ま、

どんなに喚いても

明日は来るので帰ります。



city centerから空港行きのNo’109のバスに乗ろうと

バス停で待ってたんだけど、

15分毎にくるはずが全然来ず…


まぁ最悪タクシーで行くしかないかとは

思っていたけど、

ギリまで待つ私。

👆節約家と呼んで。


そうしたら

No’152のバスが停まって、

チケットを切るお姉さんが

空港いくの?早く乗って〜

とバスの中から声をかけてくれたー!


えー、

152も空港に行くんだったのー?

さっき1本過ぎ去って行ったよぉ

お姉さんありがとう


しかもね、

109だったら20Kdだったのに、

152は何故か10Kdだった件。

ルートなのかな…距離なのかな…


1時間はかかると思ってたのに

30分で着いたし、

途中、UK🇬🇧やドイツ🇩🇪みたいに

キセルチェックの抜き打ちパトロールの体験もして、夫が興奮してたし笑、

ベトナム最後の〆もラッキー🤞でした。


ホーチミン、タン ソン ニャット空港のラウンジは、

全てのairlineが共同で使用。

クラスも関係ないのね…


ファーストクラスにはちょっと物足りないよね。


アオザイ着てみたかったなぁ…

👆ま、痩せる気ないけどなおいで


ビュッフェはこんな感じ。




👆このphoみたいなうどんみたいなヌードルが

めちゃくちゃ美味しくて、

夫はお代わりしてたよ。


春雨とも白滝とも違って

なんで出来てるんだろう…



そして

あっという間に家に着きました。


帰りは5時間✈️だし、

朝、羽田に着いて

お昼には家に着く

っていいわーーー。

👆コーヒー

ブンタウのお店で買ったやつ。


👆スーパーで買ったお菓子達。


👆これ美味しいよねー

ベトナムにもあって嬉しい!!


👆マーケットで買ったバック達

ヴィトンとシャネルになりたいバック達は

2つで¥1300ほど。


👆チョコペースト


👆空港で残りの現金で買ったやつ


👆もし109のバスに乗ってたら

お金が足りずに買えなかったー。


👆エコバックも海外では必ず買います。


さて、

AUS出張を大満喫中の

日向くん、



ビーフパイだってー。

美味しそうすぎるー!!



こういうのみると

イギリスの統治🇬🇧だったんだなーと思うけど、外でお酒が飲めないのはカナダもだけど嫌よね。




さーーて

日常開始。

また頑張るか。



次は11月のカナダ🇨🇦

私の銀行さん打ち合わせと

夫の研究も兼ねて行くので

それまた楽しみー。






ベトナム滞在記おわり🇻🇳