ラグビー🏉行ったよ〜


リーチは一発退場になっちゃうし、

試合も最後は負けちゃったけど、

久しぶりのドーム、

めっちゃ楽しかった〜!!


やっぱりやっぱり

私は姫野君が好きです❤️


かんぱーーい!

エスコンに見習ったの?

ドームのビールも¥750になってた…


ビール半額デー時代が懐かしい…


始まりました。


サモいのシバタウ!!

迫力もあって

声量もすごかった!!


あっつい日だったので

ビールが美味い!!!

けど、

なかなか売り子さんが来ず…

で干からびたよ…



そして

気がついたのは

ハーフタイム。


一気にライトがついて

ん?

と思ったら…


あれ?


翔くん!!


かっこいい〜

かっこいい〜

かっこいい〜


けど、


田中さん素敵😻


バンクーバーのBCプレイスで

いっぱい写真撮ってくれたのが

ついこの間のよう。


今年はバスケもラグビーもWCがあり、

来年はパリオリンピック。


練習試合や強化試合で

いっぱい札幌ドームを使って欲しいです。


私はやっぱりドーム派。

エスコンの死角がどうしても…

近くで観れるより

こっちの方が一体感がある気がして

こっちが好きです❤️



日曜日は

朝から。

寝起きにベッドで飲むビールって

どうしてこんなに美味しいの??


目が覚めて

チラッと横を見るだけで

「持ってくるよ」

生ビール

配給される幸せ。


むかわに帰る時も、

車中で出来上がる。



そそ。

ブラッタ見つけた〜




んー。

硬い。


日本でも

作られてるとこあるけど、

なにせお高い!

から、

普通にお家で楽しめないよね。


フィレンツェのお友達の家でご馳走になったブラッタが忘れられない…





さて。

また月曜日。

5連勤頑張らなきゃ。


来週はセナが帰ってくるし、

再来週はベトナム🇻🇳


うきうきの全てを共有できる人がいる人生なんて、今まで想像もしたこともなかったし、

紆余曲折ありながらも

何十年も夫婦を続けられている方々の幸せは

私には味わえない分野だと思ってきたけど、

夫に守られている安心感って

この上なく幸せなものなんだね。


たかちゃん、

いつもありがとう。






つづく。