2泊3日という強行でしたが、

瀬七と親戚に会うため

東京に行って来ました。


急遽決まった日程だったのに

従姉妹➕その子供達が集まってくれました。


総勢19人!



子供達も

8年くらい会ってなかったので

最初は懐かしがるほど記憶もなかったようだけど

秒で時間が埋まった模様。

血のつながりってすごい拍手

親たちの亡き後も

親戚同士、手を取り合って仲良く生きていってほしいです。



翌日は

従姉妹が連れて行ってくれました。

@御殿場アウトレット拍手

富士山が見えるー🗻!!


ひと通り

見たいお店を周り〜

作戦会議。



買ったものは後ほど…




で、

1番の目的は〜




ここ。

やったーやったーやったーチョキ


従姉妹の旦那が

わざわざ整理券を取りに行ってくれて、

3時間待ちで入れましたびっくり


スープとドリンクと〜


げんこつハンバーグで

¥1280

だったっけな。


デキャンタでワインも飲んだのに

従姉妹がご馳走してくれました。

夏に

娘たちを預かることになったので

わいわいSUMMERが今から楽しみです!!



さーてさて

購入品拍手

拍手拍手拍手GUCCI拍手拍手拍手


いつもブルー系のネクタイが多いので

最近は違う色を攻めています。


そして

そして



じゃっじゃん。


拍手拍手拍手Aquascutum 拍手拍手拍手

大好きなUKブランドのひとつです。


バーバリーとめっちゃ迷ったけど、

👆が毛100%のスーツ生地なのと、

色が素敵なのと、

背が高いダーリンには長さが👆こっちの方が良かったので決めちゃった。


スーツフェチの私には

スーツの上に👆これを着てる後ろ姿…

はぁぁぁぁ萌える❤️


※因みに右側のバーバリーのコートは私のです。

もう20年近く着てるけど、

全く問題なし。

ブランドものは正直なので好きです。



従姉妹達からの結婚祝いも頂きました。

肌触りが最高!!!!

ずっと一緒に生きていきます。



最後に

ダーリンから函館出張のお土産。





美味しい美味しい美味しい!!





みなさまから

たくさんの結婚祝いをいただき、

2回目だし…恐縮しています。


そして

あれこれ手続きを開始していて

あちこちで「夫が…」と説明することが多くなり、

改めて

私、結婚するんだ

と実感しています。



入籍まであと少し。

独身を楽しむ笑





おわり。