大荒れの休日、

長沼温泉でもいこっかー

と家を出発して

ユニクロに寄ったところで…


ダーリンの携帯に着信が。

一瞬でダーリンの声のトーンが変わり

「できたってーーーーー!!」

と満面の笑顔。



そして

踵を返して

一目散に2人でむかったところは〜


じゃん。

1ヶ月間

待ちにまちました。

やったーーー。


open!

可愛い可愛い可愛い❤️


2人で選んだ、

あ、

私が選んだ「Aurora」


ひゃー

素敵❤️


左手薬指につける指輪は

もうこれが最後でありますように。


婚約指輪も買ってくれようとしていたけれど…

前の結婚も含めて

ティファニー、ハリーウィンストンと2つもどでかいダイヤを頂いたのに、

ほとんど付けることもなく…

だったので、

お断りしました。



可愛い❤️

しつこいねおいで


この歳になって

会社にしていくの恥ずかしくない?

と思うけれど、

彼はるんるんにっこにこで

一生外さないよって。




まだ入籍はしていません。

私としては

子どもたちがそれぞれ結婚して私の籍から巣立っていってからにしたいのです。

ただ、

お互いの気持ちはもうすっかり夫婦です。



指輪の交換は

初めて2人っきりで会った彼の車の中で。


最初は

夜景が見えるホテルのレストランとか〜

円山のフレンチとか〜

あれこれ考えてたけど、

本日の目的がどうも頭から離れず…


@長沼温泉

私たちらしいよねOK



夜だってね〜

@お家


こういう何気ない毎日が

私の宝物です。

特別なことは何もいらない。

たまーーに旅行に行けたら嬉しいけれど、

私の人生、

欲しいものは全て手に入れてきたから

本当にもういらないのです。




そそ。

先週行きました。

初めましての…

@だいこんや


えーーー

店内素敵!!

昭和〜拍手


馬刺しも美味しかったけど、

なによりも美味しかったもの…


じゃん。

いも!!!

めーーっちゃ美味しかった!!

次はメガサイズで頼むんだ!!


だし巻き卵も


キムチチャーハンも

もんのすごい量でした。



またBrug。

彼の家から歩いて行けるので

ちょくちょく買って帰ってきてくれるの。

太る原因は私のせいではない。


レミーマルタンで乾杯。






入籍はまだだけど

2人の中では今日が結婚記念日になりました。

彼のプロポーズの言葉…

普段から想いを口にしてくれてはいるけれど、

今回の言葉は心に沁みました。



ありがとう。

末永くよろしくね。







おわり。