一気に冬ね。

週末、大荒れ予報によりまして、

来週出張予定の彼が

葡萄狩りボランティアに尻込みしちゃった件。


土砂降り➕雷が一日中だから

風邪なんか引いちゃったら

お仕事に影響大だしで

今回は泣く泣くキャンセルさせて頂く事に…


残念無念。

私がどうしても行きたい!

と言い張ったら絶対行ってくれたとは思うけど、

大事な会議に穴を開けたら…

と考えると仕方ないか。


ということで、

A子さん…ごめんなさいです。

来年こそは行きたいです…



不貞腐れて焼いた夜。

かぼちゃコロッケを作ろうと思ったのに

全く固まらずだったので

スコーンに変更。


意外にもとーっても美味しくできました。

職場の皆様にも喜んでもらえたー。



またある夜、

ダーリンがBurgでバケットを買ってきてくれたので…


ビュッフェっぽくしてみたよ。




またある夜。

まーちゃんから

お友達のお店のスパイスを頂いたので…


カレーを。

レシピとは全く違うものを入れたけど、

とーーーーーーっても美味しくできました。



今日のバラ🌹、

とっても色がかわいい❤️

いつもありがとう。


朝、お粥にしてから

なんだか食べすぎてる気がする…

そして太った…


べっぴんさん。



今日は

雪虫が飛んでたよー。


おこた出しました。




そんなこんなの

この時に一本の電話が。







つづく。