ある記念日。
私はそういうの、ほんっとどうでもよくって
祝おうという気持ちもなければ
もはや覚えていることもないおいで


のに。

今回は

お手紙と絵本を送ってくれました。


この絵本、

めっちゃくちゃいい!!!!!!!

子どもというより大人向けかも。


持ち歩きたい気分。

絵本のプレゼントって初めてだけど

とっても嬉しいことを知りました。


来月、

彼の出張にくっついて1週間、

東京に行くんだけど、

合間をみて銀座で指輪を探そうとおねがい


ひゃーーーーーーーーーーー

嬉しい!!!!!!!!!!

元夫からはティファニー、カルティエ、

8年お付き合いした方からはハリーウィンストン、ブルガリ


だったので

我が人生、

左手薬指につける指輪は最後でありたいことを考えると、

日本のブランドにしたいなー。


Iprimo か NIWAKAかで悩み中。

エタニティにしたい!!と言ったら

「そのちゃんがいいと思うものならなんでもいいよ」

だって拍手

彼の指輪の10倍はするだろな笑笑

楽しみーーーーーーーーーーー。


彼は

絶対結婚式もやりたいと💒

あと数年で50歳になるのに

ウェディングドレスなんて着れるわけないし

そんな小っ恥ずかしいことやだ!!!!

と何度も抵抗していますが、

そこだけは譲れないらしい。


マーメードドレスを着てほしいらしいけど

この体型で着れるものなんてこの世に存在しないよおいで

いつか諦めてくれるだろうか。




そそ

最近、

職場近くの無人販売に通っています。

👆すごくない???


BRUGのバケット➕アンチョビ➕モッツァレラ

最高です。


珍しくパスタ作りました。


くにちゃんから頂いたスパークリングを記念日に。

美味しかったーーー。

くにちゃん、ありがとう😊


残業で夜中に帰ってきた日。

素麺チャンプル作ったら喜んでくれた件。





そして

息子たち。


セナがバイトの出張で大阪だったらしく

日向のおうちに泊まっている模様。


ハンバーグをよく見たら…

玉ねぎも人参もピーマンも入ってるOKOK


ままのハンバーグを受け継いでくれていて

もんのすごく嬉しかったチュー

ままの宝物。

愛してるよ。





おわり。