ひゃー
18年ぶりくらいにオムツを買いました。
懐かしい肌触りラブ

というのも、
親友にベビが生まれましたのでございます拍手ラブ拍手

NYUを首席で卒業→フジテレビNY支社→USJ→ユニクロプロジェクトでFIT大学院へ→卒業後独立
という才女でして、

彼女が18歳の頃から存じておりますが
常に高い目標を作り、
地道に努力を重ね、
着実に手に入れていく努力の人です。

そんな彼女が、
40代になり、
「女としての幸せも諦めてないよ」
と言い出しました。

そしてあっさり、
長くお付き合いしていた15歳年下のダーリンと結婚し、ベビちゃんが誕生したのです。

ぱぱままが美男美女なので
ベビちゃんがまーーーーー超美形!!!!

高学歴、
キャリア、
60階の億ション、
家族…
こんなにも全てを手に入れられる人っているんだねー。


私はもともと人の人生に興味がないですし、
あまり人付き合いも好きではなく、
男に依存したり人生を左右されたりも絶対に嫌なのもあり、
人様の恋愛話を聞くのがとっても苦手=嫌いなのです。

が…


彼女のことだけは、
常に次の展開を待っていました笑
とにかく
なんとしても
幸せになってほしいのです。


そして1年半前。
バンクーバーに遊びにいきまーす✈️
と、
彼と一緒にNYから遊びに来てくれて、

「結婚することにしたよ。ベビ産みたいから禁酒してるのー」
びっくり

その時の私はほんとにびっくりの顔だったと思う。

そして
彼女は全てを現実にしました。
凄すぎるし素敵すぎるしやっぱり憧れ❤

出産祝いをあれこれ考えたのですが、
やっぱり彼女が欲しいものをプレゼントしたく、リクエストを聞きました。

ら、
オムツケーキ🎂と。

で。

はーラブオムツを買う行為が嬉しいラブ

そして
うちの子供達も大好きだった、
はらぺこ青虫🐛
NYが長いご夫婦だから…と、
紀伊國屋で英語のを探したらあったよ。

あとは
絶対!と決めてたやつ。


2020オリンピックの
マザーズバックと魔法瓶。


さーて。
どーなったでしょーか?



じゃっじゃーん。


2段目が3段目よりおっきいってどゆこと?
でも
まいっかおいで


ばぁばがお包みを編んでくれて
手洗いをして準備してくれていたので
ラッピングに。

ベビちゃんの人生が
いつも沢山の愛に包まれるハッピー溢れる日々でありますように。
ただただ健やかな成長と幸せを祈っています。

あとは
クロネコさんに託すのみ。
歪まず無事に届きますように。




さーーて
のむー。

そそ、
ふるさと納税の返礼品が届いたのラブ

北海道だからいいことにしるー口笛







おわり。