阿野ゼミのみんなが頑張って作成し完成した参考書がこちら![]()
じゃぁぁぁ~~~~ん![]()
![]()
『BRIDGE』
ステキすぎでしょぉ![]()
![]()
16日当日は9時半集合→原稿修正して、他のゼミの発表聞いて
学食でりなオススメのチキンサルサ食べて、ゼミ室で最終リハ![]()
リハ終わった後ね、泣きそうになったの![]()
だってだって昨日よりみんなずっとずっとイイ仕上がりになってるし、
パワポも分かりやすくってスゴイし、説明も納得させられるものになったんだもん。
それと同時に「あーこれ終わったら活動も終わっちゃうんだな」って思って![]()
そしていよいよ本番![]()
テキストが会場に配られた…見に来てくれてる人たちの反応が気になる。。。
「すご~い!」って聞こえてきて嬉しかった![]()
発表は緊張したけど、自分が伝えたかった
「従来の参考書」と「自分で作った参考書」の内容の違い
このテキスト作りへの思いをうまく説明できたと思う。
willと be going to の違い分かってくれたかな??![]()
同じ助動詞組のきょーちゃん りんちゃんの発表も良くできてて嬉しかった![]()
助動詞組おつかれ~~~~![]()
2人と一緒にできて楽しかったよ![]()
受け身チーム 現在完了形チーム 後置修飾チーム
みんなみ~~~んな本当にいい発表だったよ![]()
35分間あっという間だったな![]()
質疑応答では、生田先生、塩沢先生が褒めてくれて
思わずみんなウルウルしちゃったよね笑![]()
![]()
![]()
感無量
作ってよかった![]()
すっごい嬉しかった~~![]()
本当に売れたらいいのに![]()
![]()
みんなよく頑張ったぁぁ![]()
![]()
発表会のこといつまで書くんだよ!!!って思ってるっしょ!?
書き始めたらいっぱいありすぎて
とまらないんだよぉ![]()
書き留めておきたいから、もう少しお付き合い願います。
長々読んでくれてありがとう![]()
大好きょ![]()
