集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者(TI)と認識してから10年位になります。


とにかく物がなくなる❗️❗️❗️

今までいちいち書いてなかったけど気がついたものだけでもかなり大量に盗まれている。

靴下(30足以上は軽くなくなっている)、タオル類(バスタオル、フェイスタオルはしょっちゅう)
傘(何本なくなったか分からない)服、下着、シーツ類(冷感のものが全然ない事に今日気づいた)
他にも食品はかなり沢山あって、肉類、1パック500円以上したホタテがないことに今日気づいた‼️


私が靴下がない事に気づくとシレっといつのまにかに昔なくなった靴下が一つ引き出しに入ってたり!

他にもたくさんあると思う。

車の中に置いてあるファブリーズがなくなったし(2個以上)ウェットティッシュやら細かいものやら、ガソリンまで抜かれる被害者さんもいる。
私もたまにガソリンの減りが異常に早く感じる時ある。
多分車と家の鍵持ってる‼️



日常的に気軽に人の家に出入りして食品に毒入れしたり住設イジったり物盗んだり、カメラつけてもwifi弄るしwifiじゃないカメラは勝手に切られたりして全く意味がないし
早く加害者捕まえて罰してください‼️