これは押入の板角上下に貼ったテープです。

不法侵入ルートが分からないから念のために貼ったのですが昨日見たらテープが明らかに切れてました。





薄い銀紙のテープで板を動かすと絶対に切れるように貼ったのですがはっきりと切れてます。



貼る前はこんな感じです





加害者が侵入ルートを撹乱させる為にワザと切った可能性もありますが自然に切れる事はまずありませんので弄られたのは間違いありません。



テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者になると自宅に不法侵入されます。


恐らく鍵も持っていると思います。車も侵入されます。


よくあるのが車で外出すると中がファブリーズ臭かったり、変な香水の匂いがしたりすることがしょっちゅうありますし、車の中に自分の物ではないドライバーが落ちてた事もありました。


しかしいくら侵入されても盗難、窃盗などの明らかな被害がなければ警察に訴えてても管理会社にカメラを付けるように依頼しても聞き入れられないのです。