千葉県の焼肉屋、チェーン店だがこの店も何度も同じ席に案内された。5回〜6回行って全て同じ所。


中の内側にある4席の島で必ず厨房側の2席のうちのどちらかに通される。



この店も店内には沢山席があり、毎回毎回同じ席に通される可能性は物凄く低い。


今日も壁の向こうから厨房の音出し、何か物音を鳴らして振動も直接やられた。


どうやら厨房の近くに被害者は座らせられるらしい。


今度同じ席だったら店員、店、全て晒す。




↑壁の向こう側が厨房っぽく、厨房に面してる席が多分2席しかない。その2席のうちどちらかに座らせられる。


そしていつものようにまた隣の席が空いてすぐに加害者がやって来た。



女2人組だったが親子?だかどうか分からないが私の隣側に座ってた女がずっーーっと大きく貧乏ゆすりをしていて席の真下部分は強い光が反射していてずっーーーっとチカチカ点滅していた。




女店員が席を案内したので多分あの女店員が加害者なんだと思います。

しかも今日は他にも広い店内たくさん席が空いてたのにわざわざ同じ席に通された。