テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

1月4日
正月明けで早速朝から道路清掃車が周辺をウロウロする。

これで年末から正月挟んで3日連続でうちの周りに来て同じ場所を周っている。
市役所に電話して千葉市の他の地域の状況を聞くと同じ場所を何日も続けてやるの はあまりないとの事。



土木部という担当部署があり、そこから各地域を管轄していてもちろん税金から道路清掃車が動いている。

他の地域はどうなのか、と聞いてみるとどうやら広い範囲を1日で周るらしい。
同じ場所を何度も何度も一日中グルグルしてる訳ではなさそうでした。

どう考えても3日間も連続で同じ場所をずっとグルグル周るのはおかしいです。

音や振動が伝わるのはもちろんのことで、その他にも薬品散布や色を使った嫌がらせが考えられる。

黄色の服や物を身につけてて私の周りに頻繁に出没する行為が未だに継続していて税金不正受給して究極の暇人が日本にはこんなにたくさんいるんだなと認識させられる。


散歩に行くと4日だというのに一戸建てで工事作業をしていて私が通り過ぎる真横に来たタイミングでのカンカン‼️音出し‼️
明らかにわざとだと思います。

カメラを構えていなかったのであからさまにやったんだろうと思います。