最近トラックの振動と排気ガス臭攻撃が酷いゲロー


もう4日くらい連続で家の中でも何度も何度も排気ガス臭嗅がされる。




空気清浄機をつけるとしょっちゅう赤い空気汚染ランプが点灯するのでかなり酷いんだと思う。



知恵袋見てたら普通の人でも家の中でも排気ガス臭悩んでる人が結構いるみたいで、これは幅広くやってるのかもしれないです。


回答で一酸化炭素チェッカーというのがあって

臭い時は調べてみるといいかなって書いてあるので購入してみようと思います。



この犯罪の被害者は振動と排気ガスはかなり高い確率でやられると思うので試してみるのもいいかもしれないですね。

遠くまで飛ばすみたいです。

加害に給湯器を使うこともあるらしいです。



あと強い香水臭とか柔軟剤の匂いとか、良い匂いのはずなのに何か気持ち悪いと思う時はガスみたいです。




通常でも多い工事の環境で、近くのマンション建設工事が始まり気が狂いそうなくらいに音波攻撃が酷く更に振動と排気ガス臭攻撃で弱ってしまい実家に避難しておりますチーン




実家に避難したらこちらでも無理矢理奇声上げる子供攻撃、排気ガス臭攻撃、無理矢理始まる機械音等のノイズキャンペーンがありますが、それでも自分の家よりは全然マシです。


引越ししたいんですけど仕事用のトラックと社用車等があり4台分の駐車場確保できる家がなかなかないんで難しいんですショック




これを書いている今もずっと排気ガス臭酷いです。

多分真下に停まっている車だと思います。

臭い時は必ずいるので。



なんか上に変なのがついてて気持ち悪い‼️







YouTubeに動画を投稿しています。よろしくお願いします🥺


集団ストーカー‼️スーパーに入った瞬間からずっと近くをウロつく不審者‼️Created by InShothttps://inshotapp.page.link/YTShareリンクyoutube.com