テクノロジー犯罪、音波攻撃、集団ストーカーの被害者です。



被害者さんの話でよく聞くのが家の中や周りなどに砂のような白粉っぽい(黒い時もある)埃がすぐに溜まるということ。


私も家の中や周りにいつも砂っぽい埃がすぐに溜まります。


飲み物や食べ物、調味料にもザラザラしたものを感じる時があります。



これは粉状の鉄粉が混じった粉塵である可能性が高いです。



一度にたくさんの量を吸うと身体のあちこちに障害が出る、工事現場で大量に出てくるやつです。


粉塵は毎日摂取するとどんどん粉塵が身体の中(特に肺)に溜まって完全に除去するのが難しいらしいです。



この犯罪の加害者は遠隔から金属を正確に感知して狙うことが出来る為、人間の体内に入った金属を狙うのだと思います。




おそらくコロナも感染後粉塵から電磁波で狙われての重症症状を引き起こし易くする為だと思います。

これはあくまでも私の想像ですが。



建設業界はこれからどんどん業績が好調になっていくらしいです。


ある政治家がテレビで建設業界はこれからどんどん業績が好調になっていくと言っています。



現に建設業界はテレビのCMがどんどん増えてます。


建設業界が伸びれば粉塵も増えます。


そして国土交通省の大臣は昔からあの党の人です。



これからもどんどんこの犯罪の被害者は増えていくのではないかと。




昔から国土交通省の大臣はあの党の人ですが、国土交通省の天下り先がかなりおいしいらしいのです。

その為に政治家、官僚、警察などに利権絡み手を回せるのでしょうね。



まずは被害者は粉塵を吸い込んだと仮定して対応策を立てた方が良いのかなと思います。


調べてみると、粉塵を吸い込むと身体から完全に出すのが困難らしいのです。



粉塵を吸い込むと肺にどんどん溜まっていって日常的に吸うと肺がどんどん硬くなり縮んでしまうらしいです。


コロナも肺をやられるそうですのでおそらく関係ありそうです。