土曜の中山グランドジャンプ観戦後はオフ会。
競馬場から徒歩20分。東中山駅→京成八幡へ。2008年に上野までの移動で利用したことあったなあ

オフ会後は、本八幡から船橋へ。もう一件寄った後(よく呑んだ~)カプセルホテル泊。

初めてのカプセルホテル。どこでも寝られる自分には、問題無かったけど。上段の客の鼾がすごかったので、普通の人は耳栓が必須なんでしょう。



翌日はゆっくり8時起床。館内をウロウロ。食堂で朝食を食べても良かったが、法典へ。
ワイズマートという小さなスーパーで買い出しして(そういえば、東武ストアがあったんだなあ)中山1R発走の10時頃に到着。


暑いくらいの陽気で、パドック張り付きで一日過ごす。

グランプリロード(はなみち)にて。勝ち馬のアルアイン。


IMGP2121.jpg
IMGP2122.jpg