年末年始びっしり仕事で、唯一正月らしいことといえば「上賀茂神社」へ初詣、ぐらい。
神山号(競争馬名・メダイヨン)が人参を美味しそうに食べておりました。


今年の競馬は、19日の園田競馬でスタート。メインの「園田クイーンセレクション」には、笠松・名古屋からの参戦もあり、楽しみにしてました。
無事に初当たり(軸から総流しの馬連)もあり、満足。

久々の一眼。惜しむらくは、四角の手応えで「スターレーン」の一着と判断したこと。ゴール前なら良い写真が撮れたことでしょう。
IMGP1931.jpg
IMGP1932.jpg
↑2、3着馬の写真。

木之前葵Jの「諦めずに最後まで追える姿」に園田のおっちゃん達も痺れたはず。
馬券外したおっちゃんも「葵ちゃんにやられた~」と嬉しそうでした(笑)

↓6RのA1戦。ゴール前なら、こういう写真が撮れたやろうな~
IMGP1930.jpg


昨年の名古屋「新春ペガサスカップ」勝利時も観戦したのですが、その勝ち馬「カツゲキキトキト」の半妹で勝利。
IMGP1934.jpg