引き続きJCネタ。



ローズキングダムを撮ろうとしたら、「問題の場面」が写ってました(^^ゞ


写真が暗いので、見づらいのが残念。






紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0479.jpg

紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0480.jpg

紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0481.jpg





ユタカJ、不利を受けて手綱引っ張り気味。

ローズの首も曲がっちゃってます(-.-;)










紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0482.jpg

猛然と追い込むジャガーメイル&ムーアJも写ってました。









ブエナはディープインパクトのような存在と思っています。


走りの軽さも似ています。まさに「飛んで」ます(^O^)






凱旋門で地に塗れたディープ。
帰国初戦のJCは、緊張感のあるレースになりました。





ブエナ&スミヨンも、有馬記念は期するものがあると!

ただ、ブエナ自身は、しっかりウイニングランまでやったので(笑)




勝った気満々やとは思いますけどね(^^ゞ








紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0488.jpg


紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0489.jpg


紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0490.jpg