土日連続で京都競馬場へ(仕事しろ!と突っ込まれそう…)

来週、再来週は仕事なので、頑張って練習せねば!(-.-;)


ペンタックス・K-rの赤外線通信機能を活用しています。




今日の新馬戦・トーセンラー。


今年春に武豊Jの落馬事故がありました。
厩舎の期待馬だっただけに残念な思いがあったのでしょう。


調教師の藤原英師が期待馬をぜひ!と、武豊Jに騎乗依頼したそうです。


直線では、一旦下がりそうでしたが、見事に差し切り勝ちでした!


返し馬は写真がちょっと暗い…

紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0091.jpg



何とか直線、撮ることができました!

「武豊J、ムチを振るう」
紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0098.jpg
紫草の「力の限り、がんばります!」-IMGP0099.jpg